立て続けの 3つ目の更新、失礼しま~すアップ











今日も ちびっこ達の リクで 旦那ちゃんの

お弁当を 作るついでに おウチ弁当を

作りました~音譜








キラキラ今日の ちびっこ弁当キラキラ







今日は、手抜きしまくりの 残りものを

詰めただけ~・・・の お弁当あせる




最近、ちびっこ達は おにぎりのお弁当!!

・・・ってくらいしか リクが なかったんだけど

今日、お弁当を 作り終えてから はるるん☆が

久々に リクエストを して来てくれたので

ご希望通り 近いうちに 作れたら・・・と、思いますラブラブ








はるるん☆ナイフとフォーク




*若芽と青菜の混ぜごはん

*鶏の照り焼

*玉子焼

*お花のウィンナー

*ひじきの五目煮

*小松菜と海老の中華炒め(昨晩の)

*蒲鉾の薔薇

*プチトマト

*フリルレタス






でした~音譜







ひろりん☆ナイフとフォーク



はるるん☆のと 同じ内容です音譜







お弁当が 出来た傍から 


早く食べたい~!!


・・・と 言ってた お二人サン(笑)






いつも、お弁当を 楽しみにしてくれるので

私も、作り甲斐がありますo(〃^▽^〃)oラブラブ









ペタしてね