キラキラこんにちは~o(〃^▽^〃)oラブラブ










今日は、家族で お花見に 行ってきました~アップ








なので、今年も お弁当を 作って

持って行きましたよん音譜








キラキラ2013年 お花見弁当キラキラ





4人分ですラブラブ




いつもなら、もっと 量を 沢山作るんですが

出先で おやつを 食べたり、お茶しに行ったりするから

腹八分目か ちょっと 足らなくくらいが いいかなぁ~と

思い、今年は 例年よりも 少な目に作りました音譜










キラキラおかずたちキラキラ



*笹身の鶏天 → レシピ

*スナックエンドウ

*枝豆ピック

*豆苗と人参のしりしり → COOKPAD レシピ

*塩金平 

*お花チーズ蒲鉾

*玉子焼

*ウィンナー

*小松菜・エリンギ・ベーコンのガーリック醤油ソテー

*ハム貝割れ巻

*プチトマト

*フリルレタス









キラキラおにぎりさんキラキラ


*若芽と青菜のふりかけ混ぜにぎりの手まり

*ハムとヤングコーンのお花

*海苔巻ゆかりおにぎり

*枝豆とヤングコーンのお花

*スナックエンドウ








今年のお花見は、こんなカンジでした~桜**キラキラ









去年の お花見弁当を さっき 見返してみたら。。。




今年作ったものと あんまり変わらない

内容でしたあせる




作りやすい物を 入れるから 仕方ないんですけど(笑)


← 作る前に 見返してから 作れば良かったわ~汗




ちなみに 去年の お弁当 → 









では、では~ラブラブ






ペタしてね




続けて、更新しま~すアップ