続けての 更新で~すアップ










今日は、お弁当作りは お休みなので。。。


先週作った お弁当たちを まとめて UPしま~す音譜







キラキラ先週一週間の お弁当まとめキラキラ






10月29日(月)


キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ


詳しいメニューやレシピは コチラへ → 




この日は、はるるん☆リクで パンのお弁当にしました音譜


自家製丸パンで ハンバーガーにして

ハロウィン直前だったので ジャック・オ・ランタンの

簡単なデコにしました~


※この日は 旦那ちゃんが 研修日のため

お弁当はなしでした。








30日(火)   → 


この日は、残り物満載の 簡単手抜きな

お弁当になってしまいましたあせる








キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 



この日は ハロウィンの前日って事で

作りおさめの ワンポイントだけの簡単な ジャック・オ・ランタンで

飾りました~









31日(水)      → 


この日のお弁当は、旦那ちゃんリクで おにぎりサンの

お弁当~ラブラブ









11月1日(木)  → 


親子遠足弁当~大人編~



この日は、はるるん☆の 幼稚園のみかん狩り

遠足の日だったので 家族4人分のお弁当を

作って 持っていきました~







キラキラ遠足弁当~ちびっこ編~キラキラ  → 



みかん狩りって事で ちびっこ達のは みかんちゃんの

お弁当にしたよ音譜


バタバタしてたので、デコが 少々雑なのは スルーで(笑)









2日(金)    → 



この日は、私の体調も あまり良くなかったので

揚げるだけのコロッケとかを入れて プチ手抜きを

させてもらいました~DASH!








キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 



この日は、あえて デコとかせずに 至って

フツ~の お弁当にさせてもらったよ音譜









こんな一週間の お弁当たちでした~ナイフとフォーク










今週から 旦那ちゃんは 夜勤勤務になるので

朝・夕 2回のお弁当作りが 待ってます。




しかも、はるるん☆の 幼稚園の水曜の給食が

今週は お休みなので 園弁も 5回作らないと

いけなくなるので また、バタバタな 一週間に

なりそうですあせる






また、明日から 家族皆に 喜んでもらえる

お弁当作りを 頑張りたいと思います^^音譜









ペタしてね