続けての 更新で~すアップ











今日は、はるるん☆の 幼稚園の 遠足に

家族4人揃って 参加したので お弁当も

4つ 作りました~音譜








キラキラ大人用 親子遠足弁当キラキラ









左: 私の。   右: 旦那ちゃんの。




ホントは、大きなランチボックスに まとめて

作ろうかとも 思ったんだけど。。。


おミカンの食べ過ぎで ちびっこ達は あんまり

お弁当を 食べないかも~・・・と 思い、個々の

お弁当箱に お弁当を詰めたよ音譜

(← 案の定、予想的中~!!DASH!











旦那ちゃんの お弁当ナイフとフォーク


*若芽と青菜の混ぜにぎり

*人参のコンソメ煮のお花・枝豆

*鶏の唐揚げ

*玉子焼

*ウィンナー

*じゃが芋とベーコンとコーンのバター醤油炒め

*プチトマト

*竹輪とチーズのクルクルピック

*小蕪のコンソメソテー

*フリルレタス







でした~音譜










MY お弁当ナイフとフォーク



私のおにぎりは、ゆかりおにぎりで、大葉を

海苔の代わりに 使いました~


あとは、ほぼ 旦那ちゃんと 一緒の内容ですラブラブ










キラキラ今日作った 4つのお弁当キラキラ





ちびっこ達の お弁当は、また後ほど 

別記事で詳しく UPしま~すアップ










ペタしてね