続けての 更新、失礼しま~すアップ












キラキラ今日の ちびっこ弁当キラキラ









今日の 親子遠足の行き先に ちなんで。。。


ミカン狩りだったので みかんちゃんの お弁当~音譜



・・・がっあせる


かなり、雑な仕上がりになって 残念っ(;´▽`A``あせる








はるるん☆ナイフとフォーク





*若芽と青菜の混ぜご飯の手まりおにぎり

*ミカンちゃん(チェダーチーズ・枝豆・海苔・ケチャップ

*鶏の唐揚げ

*じゃが芋とベーコンとコーンのバター醤油炒め

*小蕪と人参のコンソメソテー(昨晩の)

*玉子焼

*お花のウィンナー

*フリルレタス








でした~






ちびっこ達の プチトマトを 入れようと準備してたのに

入れるのを 忘れてて、ピク撮った後に気付いて

あわてて入れたよあせる









ひろりん☆ナイフとフォーク



内容は、はるるん☆と 一緒ですが。。。


仕上げで ミカンちゃんの ホッぺを

色付けようと、ケチャップを使ったら

出過ぎて、なんとも 不細工なミカンちゃんに

なってしまった事っ汗








けど、二人とも 残さず キレイに食べてくれたので

嬉しかったですラブラブ










ペタしてね