またまた。。。 更新失礼しますあせる









昨日・今日と お弁当作りが お休みのため

先週作った 一週間分の お弁当を まとめてUPしま~すアップ







キラキラ先週一週間の お弁当まとめキラキラ









9月24日(月)


詳しいメニューやレシピは コチラへ → 




週の始めの お弁当は、おにぎりサンと 生姜炒めから

スタート~アップ









キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 



この日は、特に リクエストもなかったので

食べやすい △おにぎりのお弁当~










25日(火)  → 


この日は、豚ヒレカツメインの お弁当~











キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ 



この日は、はるるん☆リクで オムライスの

お弁当~音譜








26日(水)  → 



この日のおかずは、手抜きだらけの お弁当~wwwあせる








キラキラちびっこ弁当キラキラ   → 


はるるん☆は、給食の日だったので ひろりん☆の

お弁当のみ音譜









27日(木)   → 



この日のお弁当は、訳あって 超バタバタな お弁当作りと

なってしまいましたが。。。



旦那ちゃんの 好きなモノだらけの お子様ランチ的な

内容の お弁当~ラブラブ










キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ→ 


この日は、はるるん☆の お弁当箱を

新しい物にしたんだけど。。。



体調悪くって 熱もあったため、ほとんど 食べずに帰宅あせる











28日(金)  → 




この日は、えびめしなどの お弁当~音譜




※園弁は、はるるん☆が お休みしたため作ってませんあせる











こんな一週間のお弁当達でした~ナイフとフォーク













いつも お弁当記事を みて下さる皆まさ

ありがとうございますラブラブ





今週から、また 旦那ちゃんが 日勤勤務となるので

早起きの お弁当作りの日々となります。



はるるん☆は 明日、幼稚園へ行けるかどうか

まだ 判断しかねますが。。。




けど、今週いっぱいは 病みあがりで 

胃腸風邪の後は 食べるモノも ちょっと制限あるので 

お弁当の内容にも 気をつけて作りたいと思います。










ではラブラブ




ペタしてね