続けての 更新で~すアップ











キラキラ今日の 園弁&ちびっこ弁当キラキラ








今日は、はるるん☆の リクで オムライスの

お弁当にしました~音譜


確か、先週もしたような・・・???(笑)









はるるん☆ナイフとフォーク


フツ~に オムライスじゃ、寂しいなぁ~と 思って

車の型で 玉子を抜いて 中にケチャップを入れて

車のオムライスにしたよ音譜



*チキンライスのオムライス

*☆のチーズ・ハム

*豚小間のピカタ(自冷食) → COOKPAD レシピ

*水菜とカニカマの胡麻酢和え

*金平牛蒡(自冷食)

*☆のウィンナー

*竹輪と蒲鉾のお花

*フリルレタス





でした~








ひろりん☆ナイフとフォーク



はるるん☆のより、量は少ないけど ほぼ一緒音譜









今日も、お弁当の中身をチェックして

車の オムライスだったので はるるん☆は

満面の笑みで 喜んでくれてたよ音譜




2学期に入って、はるるん☆も しっかり食べるように

なってきたし、お弁当も 作り甲斐があります~





今日も、空っぽのお弁当箱で 帰ってきて

くれるといいなラブラブ







ペタしてね