引き続きの 更新で~すアップ






今日、明日は お弁当作りが お休みなので

今週作った お弁当たちを まとめてUPしちゃいま~す音譜






キラキラ今週一週間のお弁当 まとめキラキラ







5月28日(月)


詳しいメニューやレシピは コチラ → 


週始めの お弁当は、定番の おにぎり弁当~音譜


けど、海苔が苦手な 旦那ちゃん。。。

全部、おにぎりを 海苔で巻いたのを ぶぅ~ぶぅ~

苦情を言われちゃったあせる


(いつもは、交互に海苔を巻いたのとそのまんまのを並べるんですけどね。)





キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ   → 



この日は、うさぎサンを リクエストされてたんだけど。。。


寝坊しちゃって、とりあえず、型抜きうさぎを

のっけただけで 超手抜きっあせる



けど、それでも 喜んで 完食してくれたから 

ホント ありがたい~ラブラブ







29日(火)   → 


この日は、諸事情で 急遽 夕方からのお出かけだったので

とりあえず、旦那ちゃんの 夜勤のお弁当だけでも。。。と

あわてて 作ったよDASH!







キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ  → 


前日、はるるん☆の リクエストに応えられず

申し訳なかったので リベンジで うさちゃん弁当にしましたラブラブ







30日(水)   → 


いつも鶏肉で作る、みぞれ煮を 豚さんで作って
お弁当に入れました音譜


※この日は、はるるん☆は 給食のため
お弁当は なし。







31日(木)   → 


最近、いつもそうだけど。。。


プチ手抜き満載の お弁当~あせる









キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 


はるるん☆リクで、ミッキーマウスを作って~って

言われてたんだけど。。。


お顔を作る チーズが足りなかったので、シルエットミッキーさんで

誤魔化したよあせる

今度は、お顔もある ミッキーさんにして。。。って

言われたので、時間がある時に 作ってみよう。






6月1日(金)   → 


メインの豚のナンプラー炒め・・・ ちょっと ドバっと

ナンプラーを 入れ過ぎたなぁ~って 思ってたら

旦那ちゃんから、味が 濃すぎたって 苦情がっあせる



味見しないで 作ると たまにこんな事もあるんですよね(;´▽`A``汗


気をつけなきゃです(笑)





キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 



今週、ラストの 園弁は キャラでも何でもない お弁当あせる



はるるん☆、次から次へと お弁当のリクエストを

してくれるのは 有難いけど。。。



かぁ~さん、技量が 追いつきませんDASH!




来週のリクエストも すでに 受けてるんだけど。。。



ぼちぼち 頑張ります(笑)








こんな 一週間の

お弁当たちでした~ナイフとフォーク








いつも お弁当記事を 見て下さる皆様

ありがとうございます音譜





今週は、何かと忙しくって、朝・夕2回の お弁当作りは

手抜きだらけと なってしまいましたあせる




来週は、もうちょっと 自分自身も 楽しみながら

お弁当が作れるよう 頑張りたいと 思いますラブラブ








ではではドキドキ





ペタしてね