引き続きの 更新で~すアップ






昨日・・・




ホントは、はるるん☆に うさぎサンを つくってね~


って 言われてたのに。。。



時間がなくって 型抜きしただけの うさぎサンの

お弁当にしちゃったにも かかわらず、見事に 完食して

来てくれたので、なんだか 申し訳なくって

今日こそ、ちゃんと 作ろう。。。って 思い

リベンジで またまた うさぎサンの お弁当にしました~アップ




キラキラ今日の 幼稚園弁当 & ちびっこ弁当キラキラ



・・・と言っても、とっても 簡単なウサギさんのお弁当ラブラブ








はるるん☆ナイフとフォーク



*まん丸なうさぎサン

 しおにぎり

 口・・・チーズ・海苔

 耳・・・魚ニソ(パスタで固定)

 目・・・海苔

 ホッぺ・・・ケチャップ

*野菜バーグ

*長芋の金平(昨晩の) → COOKPAD レシピ

*切干大根のぺぺチ風炒め(自家冷食) → COOKPAD レシピ

*玉子焼

*☆のウィンナー

*スナックエンドウ

*プチトマト

*フリルレタス





野菜バーグは・・・


実は、作って 冷凍ストックしておいた 餃子の種を

ハンバーグ状に 焼いただけ。


キャベツ・白菜・人参・韮・椎茸・白葱・大葉・豚ミンチ・チーズ入り。



お肉よりも、野菜ばっかりたっぷりで チーズがつなぎ代わりに

なって、イイ感じなのですラブラブ



ホントは、春巻きか なんかにしようと思ってたけど

めんどくさくなって ただ焼いただけになりました(笑)







ひろりん☆ナイフとフォーク



ひろりん☆のも、はるるん☆と 内容は 一緒ラブラブ







お弁当を 作るようになって。。。




最初は、二人の 好みや 食べる量にあわせるのに

四苦八苦してたけど、最近は 二人とも ほぼ毎回

完食してくれるようになって、私も とっても嬉しいですラブラブ






はるるん☆は、いつも 幼稚園の帰りに

その日に 食べたお弁当の事とか いろいろ

話してくれるし、毎日 おかぁ~さん、おいしいお弁当

いつも ありがとう~・・・って 言ってくれるので

私も 嬉しい気持ちになりながら お弁当について

おしゃべりしていますラブラブ





正直、週4回の お弁当作りは 大変だなぁ~って

思うけど、やっぱり 子ども達が 喜んでくれると

それだけで、かぁ~さんの やる気もUPしますねアップ





明日は、給食の日なので お弁当作りは お休みですが

もう、次の リクエストも はるるん☆から 頂いてるので、

出来るだけ希望に添えるよう 頑張りたいと思います(笑)






ではではラブラブ





ペタしてね