引き続きの 更新で~すアップ







キラキラ今日の 幼稚園弁当&ちびっこ弁当キラキラ






今日の お弁当は、はるるん☆リクで ミッキーさんの

お弁当にして~・・・って 言われたので、ミッキーマウス

。。。と、思ったんだけど チーズが 足りそうもなかったので

シルエットミッキーにしてみました音譜








はるるん☆ナイフとフォーク




*シルエットミッキー

 白胡麻おにぎり

 海苔

 カニカマ・チーズ

*南瓜のチーズ焼

*青梗菜とじゃこのソテー(昨晩の)

*豚の葱塩麹焼

*玉子焼

*ウィンナー

*プチトマト

*ミッキーチーズ

*フリルレタス




でした~ラブラブ




シルエットミッキーは、コチラを 参考にさせて

頂きました音譜 → COOKPAD レシピ





ミッキーのチーズラブラブ


これ、この前 実家に帰った時、はるるん☆が

ばぁばと スーパーに一緒に行って 買ってもらったものあせる



最近は、こんなのも あるんですね~





ひろりん☆ナイフとフォーク




ひろりん☆も、お弁当大好きなので 大喜びで

食べて、完食してくれました~








はるるん☆も、今日も 沢山食べて来てくれると

いいなぁ~ラブラブ







では音譜





ペタしてね