引き続きの 更新で~すアップ





今日・明日は 旦那ちゃんの お弁当作りが お休みなので

今週作った お弁当たちを まとめてUPしま~すアップ




キラキラ今週、一週間のお弁当 まとめキラキラ






2月27日(月)

詳しいメニューやレシピなど コチラへ → 



今週前半は。。。私も 風邪っぴきで 熱があったりで

しんどいお弁当作りだったけど・・・

なんとか 一週間、頑張りました~音譜



月曜日は 登場率高い、旦那ちゃんの大好きな おにぎり弁当ラブラブ






28日(火)   → 



この日は、朝 ちびっこ達の お弁当を作って

夕方、早出になった 旦那ちゃんのお弁当を作って。。。の

お弁当、3つ作った一日でした~音譜





29日(水)    → 



この日は、サブのお弁当箱を使用~


詰めにくいお弁当箱だけどあせる




3月1日(木)   → 


お疲れ気味の 旦那ちゃんだったので、食べやすい

おにぎり弁当~ラブラブ





2日(金)   → 


一日早いけど、お雛祭りの お弁当にしてみました~ラブラブ


昨日は、中身を見せず 手渡したんだけど。。。


蓋開けて、びっくりしたよ~毎度、お弁当 ありがとう

・・・って 言ってました(笑)






今週は、2回ほど ちびっこ達の お弁当 を作りました~ラブラブ




28日(火)    → 



最近は。。。


ちびっこ達が お弁当を好きで 作って~って言うので

作る事が増えたけど、何より 朝のうちに 子ども達の

お弁当を作っておくと、お昼に ご飯作らなくていいから

私が 楽をしたいために 作ってるかも~


(ちびっこ達は おかずを 残りモノ入れても 旦那ちゃんみたく

文句言わないしねあせる



まぁ、~、そうは 言っても 日勤のお弁当作りのついでに

作る ちびっこ達の お弁当とは 訳がちがって

朝・夕と 二回に分けて 作るお弁当は 

やや面倒だったりもするけどね汗



2日(金)   → 



お雛祭りにちなんで ちびっこ達の お弁当も~音譜



やっぱり、キャラ弁は 難しいね(;´▽`A``あせる







こんな一週間の お弁当たちでした~









来週は、旦那ちゃんの勤務が 日勤勤務になるので

お弁当も 早起きして 作る日々になりま~すアップ



少し暖かくなったとは言え、早起きは 苦手な私あせる



寝坊せず、頑張って お弁当を作らなきゃですねDASH!




来週も また 宜しくおねがいしま~すラブラブ




ペタしてね