こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ






今日は、朝から ちびっこ達を 病院へ連れて行ったり

出たり入ったり、落ち着かない一日だったわ~あせる



ちびっこ達は、あれから 30分寝たか寝ないかで

起きてきて、夕飯食べさせたら 薬が効いたみたいで

二人とも コテンと 寝ちゃったよ~ぐぅぐぅ




私も、体調イマイチで 熱も上がってるから

今日は さっさと寝よう。。。DASH!



前置きが 長くなりましたが・・・




今日から、旦那ちゃんが 夜勤勤務なので

夜勤弁当として お弁当もUPしま~すアップ




今週も 宜しくお願いいたしますね音譜



キラキラ今日の 旦那ちゃん弁当キラキラ



やっぱり、月曜日の お弁当なので 彼の好きな

おにぎり弁当~ラブラブ



*若芽と青菜の混ぜにぎり

*鶏の唐揚げ(自家冷食)

*玉子焼

*茶豆ピック

*魚ニソの薔薇 → COOKPAD レシピ

*ウィンナー

*プチトマト

*菊菜と人参の胡麻ぽん和え

*茸の和風パスタ(自家冷食) → COOKPAD レシピ

*フリルレタス




でした~ラブラブ



菊菜と人参の胡麻ぽん和えは。。。


下茹でした 菊菜と人参を ごま油・ポン酢・白胡麻で

和えただけ~音譜




今日のお弁当。。。


週始めだというのに 自家冷食に 頼りまくって

手抜きさせてもらったよあせる



早いトコ、私の風邪を 治さないとねっDASH!










。。。んじゃっ音譜



ペタしてね




夕飯記事の前に ひとつ記事を UPしま~すアップ