引き続きの 更新で~すアップ





今日は。。。 また病院通いで 午前中が

潰れてしまうと思ったので、ちびっこ達の

お弁当を作っておきました音譜




キラキラ今日の ちびっこ弁当キラキラ





明日は、桃の節句なので。。。


ひなまつり弁当にしました~ラブラブ




はるるん☆の。



*お内裏様のおにぎり

目・口。。。海苔

ホッぺ。。。ケチャップ

着物。。。白にぎりを、内側に胡瓜のスライスを入れて

海苔で巻きました。

手に持ってるのも 胡瓜。


*お雛様のおにぎり

目・口。。。海苔

ほっぺ。。。ケチャップ

着物。。。白にぎりをカニカマと薄焼き卵で

巻いて、手に、人参の扇を持たせました


*ひじきの五目煮(自家冷食)

*豆苗とじゃが芋のソテー(昨晩の)

*プチトマト

*♡ウィンナー

*♡ナゲット(チーズ・人参)

*ハンバーグ(自家冷食)

*フリルレタス


*ひしもちピック(魚ニソ・チーズ・胡瓜)


それそれを ひし形にカットして ピックで刺しました。






ひろりん☆の。



おにぎりも、おかずも、はるるん☆のより

少な目だけど、内容は 一緒音譜




お雛様と お内裏様の お顔の海苔。。。


詰めながら、先に お顔を作ってしまったから

海苔が ダレて 可愛くない顔になってしまったわ~あせる



ホント、学習しない私。。。汗





でも、二人とも 喜んで 食べてくれたから

良かったよ~ラブラブ





ペタしてね