確認してきた。 | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。

韓国2日目の夕飯は 焼肉!!

今回のお店は トッサムシデハート

何故 ここに行ったかと言うと 1月の旅行で私たちが行ったっていう証拠を残してきたので それを確認しに! その時のレポは コチラ(★) お店情報なども 1月のレポに書いてあります。



トッサムシデは お餅で巻いて食べる焼肉屋さんね。 いつも同じお店ばかり紹介してゴメンねぇ。。。
あんまり 新しいお店には チャレンジしないので。。。





ここの 焼いて食べるキムチが 本当に美味しくてね。

お肉を食べるよりも 今回はキムチばかり食べてたよ~。

こんなにキムチを食べたのは 初めてかも! 温かいから 沢山食べれちゃうんだよね。



お肉は 4人前! 女の子3人&男の子1人には この量は 結構多いかも。

食べても食べても まだ肉が・・・って感じだったよ。

野菜に巻いて食べるから すぐにお腹いっぱいになっちゃうのかも。




そして 今更だけど すごく美味しい食べ方を発見!(お店の人が教えてくれたんだけど・・・)

お肉を黄な粉に まぶして食べるの! これが めちゃめちゃ美味しかった~。

今までは タレ(辛いものや コチュジャン ゴマ油など)を付けて 野菜に巻いて食べてたんだけど 黄な粉が一番合う~。

あの甘いのと お肉がサイコーの組み合わせです。かなりハマった!

お酒も飲んで 楽しい宴会になったよ~。(考えてみたら 全員揃って夕飯食べたのって この日しか無かったんだね汗



そして 確認したかったもの・・・ ストーブの上の10円玉。
私は見つけられなくて 無くなっちゃったかなぁって思ってたんだけど 友達が置いてあったよ~って言ってた!
でも 自分の目では 急いでたから確認できなかったよ~。