わくわくランチ会にて、マンダラセラピー&こころセラピー | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんばんは。女性の魅力と幸せ力を

引き出すアートセラピスト midoriです。

はじめましての方はこちらからお読みください



先週、別府をを拠点に活動している color&beauty彩さん

こと・・すっぴん美肌アドバイザーの池田美智子さん主催の

ワクワクランチ会に講師として伺いました。


今回は、参加の皆さまと

心の中心を感じる マンダラセラピーを

楽しんで頂きました。


イメージワークでこころとからだをゆる~り緩め

ご自身を感じながら、マンダラを塗るひと時・・


それぞれ、何か感じていただけたのではないでしょうか?


そして、できあがったものはこちら!

大分☆こころセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

写真では、少し見づらいのですが、

どれも全く違って どれも美しく・・額に入れると

一つ一つが芸術作品のようでした(*^_^*)


できたものそれぞれ皆様に紹介して頂くと、

いつもながら、表現の仕方も、感じ方も

それぞれで、面白いなぁと感じました^^


そして、そのあとはおまちかね。

かよさんのおいしいご飯タイム・・


おいしすぎて、話に夢中になり、私は勿論、

他の誰一人として、ご飯の写真はとらず・・

それだけは残念・・反省でした(笑)



大分☆こころセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

(これは以前のものです。

 今日もたくさんのおいしい料理が並びました。かよさんすごい!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後、別室にて、ご希望の方お2人限定で

こころセラピーをさせて頂きました。


掲載のご了承の確認がとれた

Yさんの絵とご感想のみ載せさせて頂きますね。


*Yさんのこころの表現  『幸せ』
大分☆こころセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法

自分が心の中で思っていたことが先生の声や

言葉から明らかになり、ハートに絵を描く作業を

することで、少しずつはっきりしてくる実感がありました。

漠然とした不安や気分がリラックスでき、
楽しく集中しているうち、心の中がすっきり晴れ渡る

ように感じました。

満ち足りた時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。


Yさんの絵・・素敵だと思いませんか?

そして、絵と同様優しく深いYさんのお気持ち、お人柄に

触れ、私もとてもあたたかい気分になったひとときでした。


セラピーを体験してくださった Yさん、そして、Tさん、

豊かな時間をありがとうございます。


そして、今回ご一緒下さった素敵な皆様

主催して、色々と御心使い頂いた美智子さん、

おいしいお料理を場を提供してくださったかよさん

本当にありがとうございました。


ほんとに「わくわく」「ニコニコ」いっぱいのランチ会でした(*^_^*)



はっぱ大分県宇佐市 こころセラピールームNatural*からのお知らせはっぱ

桃こころセラピーって何?  →
桃予約可能日&予約方法  →  


桃自分のこころの一番の味方になりたいあなたへ
  幸せこころ講座~セルフセラピスト資格取得講座~開講します→


桃大分・別府市の方へオススメ
  大分市の素敵スクールでこころセラピー受けられます →

○Natural*のフェイスブックページはこちらです →
  (トップページに いいね!押していただくと
   フェイスブックより最新情報をお伝えできます^^)