スカートのウエスト位置  微妙その5 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。



猛暑だと、スカートって気になれませんでした。

本来は涼しいはずのスカートですが・・・

ストッキングなんかはく気になれない暑さだったし。

なま足じゃ、落ち着かないし。



涼しくなったので、スカートがはきたくなったはっぴですww


たしか、前にも思ったのですが・・・

スカートのウエスト位置って、どんどん上にずり上がってしまいます。


お腹はポッコリなのですが、おへその上あたりの胴周りが一番凹んでいるんです。

腰骨の上あたりに、スカートのウエストがあるのが理想的なのですが・・・

歩いて行くうちに、振動によって、ずんずんウエストが上がっていきますーー;

冬なら、ジャケットやコートで、隠せますけど、今の季節は無理><;


昨日は、ブラウスとスカートだったんですけど、普通のスカートなのに、デカパンさんのごとく、すっかりお腹が隠れるほどスカートが上にあがってきちゃってたですよ・・・orz





これを、アトムで図解説明しようっ!!!



どん!



はっぴ 日記
これが理想のウエスト位置だとしますと・・・

アトムにおへそがあると、ちょっとセクシーですねww




はっぴ 日記
はっぴのスカートのウエスト位置は、こんな感じっす。

アトム・・・でっかいオムツって感じですね^^;