はっぴ 日記

ワーキングマザーです。

しかし、1日の会話数が少ない!性格変わりそうです。

まあ、ここはそのはけ口??


テーマ:
N´sドール様主催の、さいたまーけっと(大宮ソニックシティにて)に、11月5日参加します。

C7C8です!
イチ郎さんが、助っ人に来てくれます❗

イチ郎さん、ありがとう~(*≧∀≦*)~❤
ほんとにありがとうございます!


イスルのコート


カフスと袖無しのワンピース

ケープ


ワンピースも、ケープも、生地違いも作っています。


内布が星柄で、表生地がリネンのパーカー(イスルサイズ)


いつものライダースーツや


スチームパンクなセットや


スーツセットなんかも❤

他にも、さいたまーけっとを祝して、セール価格の物もご用意しています。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ウィン
「ぼくの仲間だよって、彼女がやって来ました。


ぼくは62cm。彼女は44cmだそうです。
彼女は、#dollzone の#leon ちゃんです。
彼女の服は、#gill ちゃんのだそうです。
そして、洋服も靴も靴下も帽子も持ってるんです❗
膝小僧までピンク❗
とっても可愛いです。
ぼくのタイツと、ピカピカの靴で、どう対抗すればいいと言うのでしょう?」




Leon
「いいじゃない。
私は女の子なんだもん。
服がないと、恥ずかしすぎるでしょ?
それに、あなただけが持ってるものが、2つもあるわ!」
ウィン
「ぼくだけが持ってるもの?」



Leon「私、寒がりなのよ。お腹、冷えちゃう!
あなたのそのタイツ、胸まで延びるそうね?」 ③ウィン「あ!うんうん!そうなんだよ!体にも色移りしないようにって、はっぴが買ってくれたんだ🎵
ルシファーだから、そんなの気にしないんだけどさ~🎵
えっと・・・
タイツと、もうひとつって、何かな?」 ④Leon「あー・・・・
見ため、ちょっと残念だから、やっぱりタイツは下ろしておいた方がいいわよ・・・
もうひとつはね、『ウィン』って、名前よ。
私はまだ、名前、つけてもらってないもん」


ウィン「❗そっかー!良かった✨ぼく、すぐにウィンって、名前が決まったし✨🎵
良かったー!ぼく、やっぱりはっぴに愛されてるんだなぁ~❤✨✨✨✨✨✨✨✨」 


Leon「ムカつく💢
はっぴ、早く私にも名前つけてよね~❗」





ってことで、可愛いのに、クールな感じのLeonちゃんを、ボディメイクと、服のセットでお迎えしました。
可愛い~(*≧∀≦*)~❤✨✨✨✨✨✨✨✨
そして、名前!
現在考え中です。

初めて、市販の服を買って着せ変えましたが、かーなーり難しいです!
指が広がってるので、あちこち突き刺さりました。
この服は、袖部分に開きがあるので、初心者には着せやすいデザインだと思うのですが、それでも四苦八苦しました!

このあと、手首足首が外せることを聞きました!
どうやるか、検索して、出来るようになりたい!!


この子ね、顔はdoollzoneのLeonちゃんで、体とか洋服はgillちゃんです。
その体なんですけど、背中に翼を付けることが出来るのです❗

始め、付け方がわからなくて、doollzoneに問い合わせたんですけど、テンションゴム(体を繋げる紐?)を、背中の穴(翼のボディ側の接続部分に穴が開いてるのです)から引き出して、S字フックを取り付けて翼を繋ぐらしいのです❗
だーーーーけーーーーどーーーーー!!!!!
体の中からって、どう中からなの??
普通に考えてボディを解体するんだよね?でもさ、ソレ、初心者のはっぴにできる気がしません!!!
なので、翼はあるものの、スッカリ諦めていました。
でもね、グラスアイの取り付けを色々教えてもらってうちに、ひっつきむしで出来るんじゃない?って、思ったのです✨
ちょっと多目に使えば、しっかり固定されまーす🎵
いやぁー!
この方が取り外しも取り付けも簡単❗
益々楽しくなりました~(*≧∀≦*)🎵

髪の毛は、セットのものじゃなくて、ミディブライスちゃんのを無理矢理被せてます。
実はかなり大きいのです!
44cmヘッドは、ほんと小さいです❗
そして、何度も言っちゃいますが、ほんと可愛い~(*≧∀≦*)~❤
そして、楽しい✨✨✨✨





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ウィンです。
#angelstudio の、#ルシファー です。
頭の中に、刻印されてます🎵
ルシファーをウィキると、「ルシファー (Lucifer、ルキフェル、ルシフェルとも) は、明けの明星を指すラテン語であり、光をもたらす者という意味をもつ悪魔・堕天使の名である。 キリスト教、特に西方教会(カトリック教会やプロテスタント)において、堕天使の長であるサタンの別名であり、魔王サタンの堕落前の天使としての呼称である。」だそうです。
長くてすみません。


そんな、凄そうなルシファーの僕ですが、白タイツ姿です。
そろそろ寒いです。
はっぴは、愛情込めて、白江頭って、呼んでくれます。
愛情込めてるんですよね?
そうですよね?

青い目も買ってくれました❤
とっても気に入っています❤
だけど、僕の頭の中が狭くて、太い指のはっぴには、目玉の取り替えが難しいようです。
目玉の位置の調整が難しくて、ぼくの視線がちょっとズレて、頭の弱そうな表情になってるそうです😓
「まあ、細い目だから、いいよね?」って、言われました。
ハッキリ言います。
全然よくないです。


そして、靴を買ってもらいました❤
良かった!
ぼく、はっぴに愛されてるんだなぁ~❤
ああ、良かった!


そう、思っていたんですよ。
ぼくは、はっぴに愛されてるんだなぁって。
だけど
だけど
だけど
違うかもしれない❗
違うかもしれないんです❗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。