昔はありました   微妙その4 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

化粧落とさずに寝ちゃったことある? ブログネタ:化粧落とさずに寝ちゃったことある? 参加中

昔はありました。
若い頃です。
自分の体力の限界をしらなかったからか・・・・
とにかく、家に帰ったら充電切れのように、チョット横になるつもりが、翌朝だったりしました・・・

若い頃は、そんな翌日もお肌の調子が悪くもならず、お肌トラブルとは無縁だったのですよ。

女性って、めんどくさいですよ。
化粧するのだって、余分な時間と労力、化粧品代もバカにならないしぃ・・・
そんで、夜も化粧を落とさなくちゃだし。

高性能のお面とかがあればいいのに・・・って、思います。
お化粧しなくてよくて、ズラをかぶるように、チャっと、お面をかぶるの。
視野が狭まることがなくて、その人その人の顔にプロの人がお化粧した顔がついてるの。
ビジネスバージョンと、プライベートバージョン、冠婚葬祭バージョンなんかもあったりしてw
便利だろうなぁ・・・


で、思いついた微妙シリーズのお題は「かおなし」です。


はっぴ 日記




ん~~~・・・なんか違う気がするww
お腹がいっぱいになったかおなし君です。