恋の勘違い | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

「コレって脈あり!?」と感じた瞬間は? ブログネタ:「コレって脈あり!?」と感じた瞬間は? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」仕事を手伝ってくれる男。私に気がある?
All About 「恋愛」男が惹きつけられる女性の内面10ケ条


勘違い・・・ありますよ。

若かりし頃のはっぴも、今と変わらず、思い込みが激しかったので^^;


高校の1年の頃は、まつ毛が長くて、可愛かった男の子なんですが、2年になると急に背が伸びて、女子の話題になる子ががいましてね。


放課後、男女何人かで円陣になってバレーボール(?)をしてたんですよ。


ボールがどっか行っちゃったタイミングで、その子が近付いてきて、コッソリ話したいとジェスチャーで・・・


をを!!

はっぴ、これは告白か!?と、思ったですよ。

みんなも近くにいるのに、この子、以外と大胆~~!とか、思っちゃったりして。



恥ずかしそうに、さらに近付いてきてですね



耳元で内緒話するように言われた言葉は・・・


「好きだよ」










なんてことは、もちろんあるわけもなく・・・・



「スカートのファスナーあいてるよ」


だったですよorz


ぇぇ・・・開いてました。全開でしたとも。


君の気遣いに、感謝だよ。

ありがとうーーーーー!!!

キクショーーー!!!!


今でこそ、試着室で急に開けられても笑っちゃう、はっぴですけど、この時は恥ずかしかったなぁ^^;;;