☆「ハマっているもの&プチ自慢」チーム研究生昼公演 2010.6.6 | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

☆☆6月6日(日)の、チーム研究生昼公演の模様です☆☆


まずは自己紹介MC!!

「自分がハマっていることで、オススメしたいものはありますか?」


なんと…!!!!

なんちゃんのトークシーンカット…叫び


やだぁぁぁいやん~


いいですものね~~他の方のレポを参考にさせていただきますもん\(^0^)/


それによると、なんちゃんのハマっているもは…


「某動画サイトでやっている、低燃費少女ハイジとゴールデンエッグス!!」


低燃費少女ハイジは、このブログでも紹介させていただきましたが…☆


「The World of GOLDEN EGGS」(ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス)は、まさにそのハイジのもとになったアニメですよね♪♪

シュールな世界観が、そのまま低燃費少女ハイジに受け継がれています☆


某動画サイトより1話をご紹介!!

ちなみに、ここに登場する「Amura」というキャラクターの声優は、安室奈美恵さんです☆


☆World of GOLDEN EGGS×Amura☆



シュールすぎる…(笑)


そしてこちらは、先日のなんちゃんモバメ「なんちゃ!」で送ってくれた画像ですコチラ
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-70947.jpg


これは、そのキャラクターのディズニーバージョンミッキー

なかなかのブームの広がりを見せていますね!!


本当に、この一連のキャラクターが大好きな、なんちゃんでした♪低燃費少女ハイジ


☆真夏のクリスマスローズ・なんちゃんのパート☆

「この冬も変わらずに 見つめあえたのにね」

そこで、バックダンサーの10期生と見つめ合う♪目
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-10期生となんちゃん


10期生が入れば、なんちゃんもいよいよ先輩に…☆

「なんちゃんさん」と呼ばれる日も近いのですね!


最後のMCは…!

「プチ自慢を教えて下さい」\(^0^)/


なんちゃん「私は救急車に2回、運ばれたことがある」


みんな&お客さん&プルシェンコ(笑)
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


それは自慢なのか~~的な笑いですが…にひひ


「だって、乗ったことないでしょう~!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-森杏奈「救急車に2回乗ったことがある!」


確かに!!


はるぅ「どうだった、救急車の中?」


「痛かった…」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-森杏奈、救急車経験を語る


確かに…(笑)


救急車に乗った経験は、小3と中1の時だそうですが、小3の時のエピソードは以前、話していたことがありましたね!


そのカッターで指を切ってしまったエピソード再び…叫び


みるみる曇る、はるぅの顔…(笑)
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-曇る島田晴香(はるぅ)の表情…


「骨まで見えてたの~」叫び&杏奈ちゃんスマイル(笑)
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-杏奈ちゃんスマイル


今なら明るく話せる、お話ですよね♪

でも、その以前話した時も、救急車に乗り込む時から、近所の人に笑顔で手を振っていたというなんちゃんばい02


そういう星のもとに生まれてきたのですね…(笑)


気になる中1の時のエピソードは、今回も話されず!!

また次のプチ自慢の時に…\(^0^)/


僕はまだ1回も救急車に乗ったことがありませんが、なんちゃんはもう一生分乗ったということで!!

これからも元気にキラキラ


今夜も、公演頑張って欲しいです!!

☆プルシェンコ☆