☆「カタカナ禁止条例」チーム研究生公演 2010.6.4 | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんにちは!!


昨日は、梅雨入りが発表された関東地方☆

でも、今日は朝から気持ち良く晴れ渡っています!!


今日は、研究生セレクション審査の結果が発表される日…ドキドキ


今日の天気のように、梅雨空も吹き飛ばす結果になることを祈っています\(^0^)/


さて…(*^.^*)

書きたい記事が驚異的にたまっていますので(笑)、今日の休みを利用して書きたいと思います!!!


なんちゃんの事を、たくさん書けるのが嬉しすぎますワーイ


そして全てを書き切って…今夜と思われる、セレクション審査の発表を待ちたいと思いますお願い


まずは、6月4日(金)の研究生公演です!!


自己紹介MCのテーマは…☆

「一日だけ劇場スタッフをやれるとしたら、何をやりたいか!!」


なんちゃん「あの~、はるぅに言われちゃったんですけど、その…ね」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


何を言われちゃったのかな~?


「あ、あの…」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


お客さん「からの!」


「からの!!!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-森杏奈「からの!!!」


「からの、照明さんがやりたいと思います!!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-森杏奈「照明さんをやってみたい!」


なんじゃらほい(笑)


「今日も杏奈ちゃんスマイルでいきたいと思います!よろしくお願いします!!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-杏奈ちゃんスマイル


可愛い!!!

はるぅの話が、梅雨空の彼方へと消え去った、なんちゃんワールドなMCでした(笑)


「ひこうき雲」後の最後のMCは…☆

「近況報告・最近あったことを話し合う!!」


でも、このMCには「カタカナを禁止する」という条件付き!!

面白いですね♪♪


なんちゃん「私は今日、体育祭だったんですよ。」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-なんちゃん「今日は体育祭だった!」


やった競技は…?


「100走り走(ひゃくはしりそう)」(笑)
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-100走り走


「メートル」が使えない訳です!にひひ


「それで、部活対抗走り走があったの。でね、急に出ることになって、私、軽音部なんですよ!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-森杏奈「私、軽音部なんですよ!」


それ初めて知りました!!


「ヴォーカルをやっていて…」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


あ~~~~~カタカナ使ってもうた(笑)


みんなに「あっ!!」と言われて、言った本人もビックリわたし
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆


仕切り直し…\(^o^)/


「それで、なんと…スタ、スター…」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-森杏奈・カタカナ禁止条例


スタートと言いたいのですね、わかります(笑)

カタカナを使わないって、意外に難しいですね!!


「始まる人を走ったの!!それで見事こうやってかき分けて1位で来ましたよ!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-AKB48・9期研究生


何か日本語、変になってません?(笑)


「もうやだこれ~~~!」


「何これ~~!!」
$☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-なんちゃん「何これ~!」


カタカナ禁止条例!!!!(笑)

意外に頭を使って、面白いですね♪♪


ちなみにモバメは…

「携帯電話お手紙」byこまり

だそうです!!


そうそう、なんちゃんは運動神経がいいんですよね~☆

マイペースな感じからは想像がつかないけど、脱力が力をむしろ増幅させることは武術の世界では有名な話で…(笑)


そんな話じゃないか…汗


将来、AKB大運動会で活躍するなんちゃんを見たいです!!\(^0^)/

☆プルシェンコ☆