☆研究生セレクション審査結果について | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

先ほど、戸賀崎氏ブログに以下の記事が掲載されました。



6月12日に行いました

「研究生セレクション審査」

についてですが、ファンの皆様には20日の研究生公演終了後に

結果を発表致します。

前回同様、今後、研究生として所属しないメンバーからのコメントを

掲載する予定です。



昨夜、あっきーのモバメに…


「明日は、私のこれからが決まる日です。
不安はありません。やれる事はやってきたのでどんな結果でも後悔しないです。
誰一人欠けることなくこれからもみんなで一緒に頑張って行きたいな」



…と書いてありました。


おそらくメンバーには、今日知らされる(もう知らされた?)のでしょう。


本当に、このセレクション審査は理不尽と思います…。

もし本当に素行も思わしくなく、努力を怠っているメンバーがいるというのならば、その都度AKBを離れてもらえばいいのではないでしょうか。


オーディションを開いて研究生候補生を取り、そして合同でセレクション審査をする。

まだ、9期生はAKBに入って半年強だというのに…!


みんな頑張ってきて、学校も通いながら日々努力してきて…

まだまだこれからのメンバーもいると思います。


そして、チームや仲間としての絆も、本当に深くなってきたと思います。

ここでAKBを離れてしまうメンバーが出てしまうなんて、悲しいです。


でも、戸賀崎氏のブログの記事からは、残念ながら今回落ちてしまった研究生がいることが示唆されます。

きっと、みんな大丈夫だと信じていましたが…。


でも、これも20日になってみなければ真相はわかりません。

ただただ、その時を待ちたいと思います。

☆プルシェンコ☆