☆「なんちゃんの一発芸&永尾まりやプチ生誕祭」チーム研究生公演 2010.3.17 | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんにちは!!


今日は暖かいですね♪

花粉症のなんちゃんにとっては、つらい一日かも~


さて!

昨日の研究生公演は、アンコール明けの一発芸になんちゃんが登場したり、永尾まりやちゃんのプチ生誕だったり、盛りだくさんでした


オンデマンドより、なんちゃん中心で参りますにひひ


昨夜の自己紹介のテーマは…ニコニコ


「卒業シーズンですが、みなさんの卒業したいものはありますか?」


なんちゃんの卒業したいものは…


「私はベッドの上に人形2個と、タオルを2枚いつも置いているんですけど…」
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


「人形は無くても寝れるんですけど、タオルのあの触り心地がなんとも言えない感じで、まだ卒業できないんです」
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


可愛いですね(*∀`*)


「これを麻里子ちゃんに言ったら…」
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


可愛いコぶりって言われた!!


「でも、それは違います!」(笑)
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


その可愛い感じ、卒業しないでいいです~(笑)

ナチュラルな可愛さに、プルシェンコの頬は緩みっぱなしなのでした



そして最後のMCは…「最近、一番笑ったこと!」


「入院と救急車に乗ったことが2回あるんですよ」
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


え~~なんちゃん大丈夫??

僕は幸いにも、その両方ともまだ未経験です(笑)


「小学校3年生の時にビーズにはまっていて…」
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


プリンカップにビーズを入れたりして遊んでいた時に手を切ってしまった!!

骨まで見えてしまうぐらい切ってしまった!!!



きゃーーーー



お母さんも慌てて、救急車を呼ぼうって話になり…

でも、本人はいたって元気(笑)


近所の人も集まってきて、みんなの心配の視線の中、なんちゃんはにこやかに手を振って救急車入り

☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


「それをこのあいだ思い出して、馬鹿だなって思って…」

結局、6針ぐらい縫ったそうですが、大事に到らなくて本当に良かったです!


しかし、最近一番笑ったことが、昔話の思い出し笑いだなんて(笑)

やっぱり、なんちゃん癒される…



アンコールは、今日は永尾まりやちゃんのプチ生誕ということで「まりや」コールでした!!



そして…なんとアンコール明けの一発芸に、なんちゃん登場w(゚o゚)w

☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


「私は花粉症なんですけど、みなさんも花粉症ですか?花粉症つらいですよね!」


「…という訳で、今日はくしゃみの真似をします」(笑)
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


まずは「普通のくしゃみ」を一発、そして「くしゃみが結局出なかった人のモノマネ」(笑)と続きましたにひひ


くしゃみの瞬間は当然動いているので、動画をキャプチャーできず、画像をお見せできないのが残念です


くしゃみの真似ということでしたが、なんちゃん真面目にやっていましたよ~!

迫真の、いいくしゃみでした(笑)


特に最後の、くしゃみが結局出なかったモノマネは、あのもどかしさがこちらまで伝わってきました(≧д≦)

なんちゃんの、シュールなモノマネ♪

ぜひ、また見たいです\(^0^)/



そして昨日は、3月10日で16歳になった、永尾まりやちゃんのプチ生誕でもありました☆

最後にケーキ登場などはありませんでしたが、途中のMCではそのことに触れたり、アンコールも「まりや」コール、そして綺麗なサイリウムにまりやちゃんも感動していました☆


うるうる…(:_;)
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


オンデマンド最後の挨拶にも、さっしーと一緒に登場したまりやぎさん♪

☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=


(さっしー)16歳、どんな一年にしたいですか?

(まりや)毎日、毎日充実した生活をしたいと思います!


最後はファンのみなさんにメッセージ!!
☆プルシェンコのAKB48・9期研究生 森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆ border=

「今日はありがとうございました。

来てない方も、来てくれた方も、(生誕祭)すごく嬉しかったです!

ありがとうございます。

これからも、永尾まりやをよろしくお願いします!」


16歳のまりやちゃんの活躍が、これからも楽しみですね!!


さて、21日になんちゃんの生誕も迫っていますが、3月は9期生の誕生日がとても多いです


永尾まりや(1994年3月10日)、森杏奈(1994年3月21日)、藤本紗羅(1997年3月23日)、絹本桃子(1995年3月28日)、島崎遥香(1994年3月30日)


まだ生誕は続きそうですねクラッカー


昨夜は、なんちゃんのモノマネが見られて本当に楽しかったです♪

また、次の機会も楽しみです(^0^)/


今日はこんな感じで!!

☆プルシェンコ☆