4歳娘のひなまつり。


今年初めてこちらのおひなさま が届いたので、報告も兼ねて、

おじいちゃん&おばあちゃんに来てもらって、簡単なひなまつりランチをしました桃



雪遊びをしてきた 翌日だったので、少々ハードでしたが、娘は大喜び音譜


ちらし寿司をモリモリ食べながら、お気に入りのお雛様の前で、ちょっと照れた「たくみお姉さん」のダンスを披露していました。



メニュー覚書メモ

  ・桜湯

  ・3種のベリーの炭酸カクテル(ハーブコーディアル入り)

  ・枝豆&白だし&トマトの3色ゼリー *参考レシピ→☆
  ・ちらし寿司

  ・鶏挽き肉の梅花巻   

  ・まんまるかき玉とてまりはんぺんのお吸い物 *参考レシピ→☆

  ・揚げ出し豆腐

  ・あさりとキャベツの酒蒸し

  ・ひなまつりケーキ(hotel de suzuki)



    

  桃2歳のひなまつり→☆

  桃3歳のひなまつり→☆


  おひなさま親子サインクラス「ひなまつり」→☆