トトロのおむつケーキ! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

ここのところ、天気がずっーと悪くてどんよりしていましたが、昨日は久々の天気で気持ち良かったですね!

私もかいじゅう君と公園に行きました。

そして、昨日親戚からなおちゃんにおむつケーキが届きました。
じゃーん!
めっさかわいいトトロのおむつケーキ!


2段のおむつケーキの回りにトトロのタオルやにぎにぎがくっついてます。

まだケーキの食べれない赤ちゃんが最初にもらうケーキがおむつケーキ!
おむつは消耗品なのでママも助かりました。
おむつケーキはインテリアにかざってもかわいいし、私もいつか作れるようになりたいな。

そして、なおちゃんだけプレゼントが届いてたっちゃんがひがまないようにとたっちゃんには絵本のプレゼントも頂きました。

ありがとうございます!

たっちゃんも大好きなニンニンジャーの絵本もらって、朝から大喜びでした。

では(@^^)/~~~。