近状。 | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

こんにちは!

たっちゃんとなおちゃんとの生活もようやく慣れてきました。

まだ新生児のなおちゃんは授乳が3時間空かないことも多くてたいへんですが、おっぱいのはりもようやく落ち着いてきました。

夜中はやはりあまり寝かせてもらえず、そして、たっちゃんがいるので昼寝もできず毎日睡眠不足ですが、幸せな疲労感ですね!

心配していたたっちゃんの赤ちゃん帰りもそこまでではなく、なおちゃんに対しても優しくお利口さんでいてくれてます。



少しはお兄ちゃんになったみたいです。
早く一緒に遊んだり、ケンカしたりしてほしいな。
男の子の兄弟のケンカって凄そうですけどね。

なおちゃんはあと8日ほどで新生児も卒業!
慌ただしく終わっていくこの時期ですが、大切に過ごして行きたいと思います!

では(@^^)/~~~。