Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

ポーセリンアート用転写紙のお店をオープンしました。
おしゃれでかわいいオリジナル転写紙を売っています。
みなさん、よろしくお願いします。

『Chiro-style』
http://chiro-syle.ocnk.net/
Amebaでブログを始めよう!
少しじめじめしますが、気候は今くらいが暑すぎずいいですよね!

さて、この時期紫陽花がとてもきれいで、私が好きな花の中でも上位に上がるんですが
その紫陽花とひまわりの夏のお花を使って小さなwelcomeプレートを作って見ました!


テンション上がりますよねー!

ポーセラーツでも紫陽花の作品を作りたいなと思い転写紙買ったんですが、未だに取りかかれずです😅

さて、7月、8月の夏休み期間中は土日、祝のみのレッスンとなります。
よろしくお願いします。

親子レッスンも開催してますのでよろしくお願いします。

●7月レッスンスケジュール
 7日(日)10:00〜
14日(日)10:00〜
15日(月・祝)10:00〜
20日(土)14:00〜
21日(日)10:00〜
22日(月)夏休み子供ポーセラーツ教室  in読売カルチャー自由が丘
27日(土)14:00〜
28日(日)10:00〜

当サロンは女性限定とさせていただきますのでご理解よろしくお願いします!
 
当教室は自宅教室で土日は未就学児の子供が在宅してますので、レッスン費をその分低価格で設定しています。(レッスンはちゃんとできます)
ご了承よろしくお願いします!
 
お子さま連れでも大丈夫ですが、その際は事前にご連絡お願いします。
 
 
こちら体験メニューです→★★★
 
 
レッスンのご予約はこちら→★★★
 
 
ブログのレッスンスケジュールを確認の上ご希望のレッスン日時とコースの記載をお願いします。メールの返信を持って予約の完了となります。よろしくお願いします。

では、またー!