Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

ポーセリンアート用転写紙のお店をオープンしました。
おしゃれでかわいいオリジナル転写紙を売っています。
みなさん、よろしくお願いします。

『Chiro-style』
http://chiro-syle.ocnk.net/

テーマ:
こんにちは!
段々暖かくなってきましたね!

春休みは子供が2人おうちにいるのと、実家に帰省するためレッスンお休み頂いてますが、少し早めに4月スケジュール更新します!

●4月スケジュール
 7日(金)10:00〜 13:00〜
13日(木)10:00〜
17日(月)10:00〜 13:00〜
18日(火)10:00〜 13:00〜
19日(水)10:00〜 13:00〜
24日(月)10:00〜 13:00〜
25日(火)10:00〜 13:00〜
27日(木)10:00〜

春の🆕転写紙も入荷してます!
よろしくお願いします!

ご予約はこちら→★★★



サロンによって取り揃えの転写紙も色々ですよね!転写紙の入荷は完全に私の趣味によってしまうんですよね!

もちろん、カタログからも注文はできますがサロンでこういう転写紙ほしいとかの要望などありましたらお伝えくださいね!

うちは特に動物やキッズ転写紙が多いですね😄

こちらは、最近の生徒様の作品達です!
2種類の転写紙を合わせての作品!







素敵過ぎますねー!

こちらのN子様とN子様の作品。最初は一種類での転写紙の作品でしたが、2種類の転写紙でのデザインや重ね張りでどんどん作品の幅が広がって来てます。

次回も楽しみですねー!
ではでは(^_^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。