退院しましたー! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

10日間の入院生活をえて昨日退院しましたー!



もうお腹傷はほとんど痛くありません!
おっぱいはまだ落ち着かず張りすぎて痛いですけどね!
食事制限するのが嫌なので、乳腺炎にならないようにケアしながら授乳がんばってます。

たっちゃんもなおちゃんが泣いていると
早くおっぱいあげなきゃと言ってきてくれたりします!

しかし、昨日退院して以来家の中はもうばったばたの生活になってます。
母乳なので飲みむらがあり新生児の頃は3時間持たない時もあり1、2時間で泣いてきては授乳。
その間、たっちゃんが遊ぼう遊ぼう言ってきてたっちゃんの相手に夜も2時間まとまって寝れたらいい方で、自分の時間なんてありません!

これでも、家事してないだけいい方なのに…
これで、家事が入ってきたらどうなることやら。

まあ、新生児期はすぐに終わってしまうのでこのバタバタも楽しんで乗り切ろうと思います!

では(@^^)/~~~