赤ちゃんピース! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

今日はとっても暖かいですね!
お外に遊びに行きたいですけど、なおちゃんがまだ新生児なのでお家の中でのんびり過ごしています。

さて、かいじゅう君は連日のようにニンニンジャーごっこでドタバタとうるさい中
なおちゃんはおっぱいやすやすやお昼寝。

2人目ってやはりいかなる環境の中でも
たくましく育ちそうです。

なおちゃんはお腹の中にいた頃からうるさいかいじゅう君の声を聞いていたので、そのかいじゅう君のうるさい声でも、安心してねんねできるそうです!

そして、なおちゃんにカメラを向けるとたまたまピースしてくれました。
少し昔に流行った逆ピースですね!


上の子のたっちゃんはうるさいけれど、なおちゃんは静かです(*^^*)

では(@^^)/~~~。