御七夜! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

おはようございます!

珍しく朝の更新です!
昨日くらいから傷の痛みはだいぶ和らいできたので入院生活が段々楽しくなってきました。

そう、この傷やらおっぱいやらの痛みさえなければ産後の入院生活は快適なのです。
3食+おやつと夜食付きでご飯は作らなくてもでてくるし、なんせ一人の時間がいいんですよね!

育児中は一人になれる時間って中々ないですからね!

こちらは、本日の朝の日の出(6時23分)です。
病室から見えました。


朝の授乳は6:30~から始まるんです。
私はいつも朝遅い族なのでこんな時間に起きるのは授乳期間限定かなw

日の出を見ると、眠たくても
「さあ、今日もがんばるぞー!」
って気分になりますね!
太陽が持ってるパワーなんでしょうね。

そして、なおちゃん本日で御七夜です。
といっても母子共にまだ入院中なので何もお祝いっぽいことはできませんが

なおちゃん、おめでとうー!


では(@^^)/~~~