Favorite time | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

こんにちは!


PCからブログをご覧のみなさまにはもうお分かりだと思いますが・・・

ブログをカスタマイズしました!それに伴いタイトルを『Favorete time』に変更しました!

メニューボタンも設置したんですがほとんどがまだ準備中です!


ポーセラーツのインストラクターの資格がとれましたらお教室を開講したいと思います!

といいましてもまだ卒業制作を製作中でございます!自分の中の計画より少しおしているので

レッスンもまだまだ先になりそうですが・・・

ちょうどいい機会でもありますので教室開講までの準備などもブログにしていきたいと思います!


さて、その件につきまして大きな問題があるんですが

教室の箱がないんですよね!自宅レッスンができればいいんですけど

なんせうちはおんぼろアパートでその上かいじゅうが走りまわっていますので

ポーセラーツのレッスンができる環境ではありません!

自宅でのレッスンはできないので埼玉の公共施設を借りてのレッスンになります!


そして、ブログのタイトルでもある『Favorite time』ですが

お店でもサロンでもないのでしいて言えばアトリエ『Favorite time』かな?


ポーセラーツを通して過ごして頂く時間が自分の「お気に入りの時間」になればいいなということと

フランス語やイタリア語は難しいので簡単な英語にすることによって

みなさんに親しみを持っていただけたらいいなと思い「Favorite time」にしました!


ポーセラーツは華やかな姫系のサロンのイメージがありますが、

「フランフラン」(インテリアの店)みたいなカジュアルの中にもラグジュアリーなイメージのある

自分らしいお教室を作りたくてブログもグリーンカラーにしました。


まずは卒業!そしてレッスンも決まり次第お知らせしていくのでよろしくお願いします!





あと、少しで暖かくなってくるそうです!

春らしい画像を拾っていました!

桜は好きなお花の中の一つです!


今年はお花見行けるかな?

あ、桜の木の下でポーセラーツ青空教室とかやりたいな!

転写紙とか飛んでったりして・・・


じゃ、また~!