コミセン祭り! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

さて、1日2日は浦和コミュニティセンターで行われたコミュニティセンター祭り!略してコミセン祭りに参加してきました!
  
V6のカミングセンチュリーが略してカミセンになったようなものですね!

どうでもいいか!

1日は私の所属するフラサークル(レイ・ナ・ホク・ケイキ・フラ)で出演者として、2日はお客として色んなステージやブースなどを見学して回りました!


やはりフラはサマーシーズンのステージが多く夏はあまり参加できなかったので久々のステージとなりました!
たっちゃんも本番中ノリノリでした!

ハンドメイドか体験できるブースや子供向けの紙芝居などがありたっちゃんも楽しめたようです!

そして、念願のこの子に会うことができました!


つなが竜のヌゥ君です!
さいたま市のゆるキャラなので色々なパンフレットやチラシで拝見してたんですが、
実物に会ったのは初めてです!

たっちゃんも龍彦という名前も龍からきてるのでヌゥ君は大好きなゆるキャラの一人で感激でした!
『たっちゃんのゆるキャラアルバム』に
加えたいと思います!
たっちゃんのゆるキャラアルバムというのは
全国のゆるキャラたちに会って記念撮影をする我が家の企画ですねw

ゆるキャラやご当地キャラたちはショーとか握手会でない限りその場所に行ったら必ず会えるというわけではないので運がよくないとだめですね!

(@^^)/~~~では!