【今年初の満月フリフリ♪】 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

【今年初の満月フリフリ♪】

フリフリーゼ の一員である私ですが、


昨日も家族で参加させていただきました満月


セミナー後の参加だったため、姫はダーリンに


お迎えに行ってもらい、連れてきてもらいました車



今回のフリフリはシークレットな場所とのことでしたが、


これがまたとっても素敵~な場所でしたわ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 


もう、かなりテンション上がりました~アップ



寒さも吹き飛んでしまいましたわヾ(≧∇≦)〃



空にはあいにく雲がかかっていて、月が見えては


いなかったのですが、さすが満月フリフリーゼの会。


雲が流れてキレイな満月が見えてきました~満月



満月ぅぅぅ~~~!ありがとうぅぅぅ~~~!!



うちの姫もかなりノリノリでフリフリしてました財布




ではでは、ここからはそのシークレットな場所での


フリフリ~の様子を画像にてご紹介しますカメラ


(いまいちな画像ですみませんあせる




ハッピー女道
東京タワーがキレイ~~~東京タワー


ハッピー女道
お財布をかざして・・・(byみさきのゑさん)



ハッピー女道
東京タワーを間近で見て、姫も大興奮♪



ハッピー女道



ハッピー女道


ハッピー女道
お月様が見えてきたのでみんなでフリフリ~~満月



ハッピー女道
満月ぅぅぅ~~~!ありがとぉぉぉ~~~!!



ハッピー女道
お財布集合~~~!!ゑいゑいを~~tomominnie





フリフリ画像からはダーリンの撮影ですが、


ほぼブレブレですヽ(@◇@)ノ







そしてフリフリ後は居酒屋にて懇親会ビール


私は帰りが車の運転だったのでソフトドリンクでウーロン茶



姫はいつものごとくモリモリ食べて、周りの方に


ビックリされてましたヽ(@◇@)ノ


そしてみなさんにかわいがっていただき、ご満悦でした☆


昨日は朝から「のゑさんとこいくの~?」とワクワク♪


のゑさん のこと、友達だと思ってるようです(。・m・)クス


いつも子供目線で全力で遊んでくれるのゑさんなので(笑)



そして、お洒落なこの方 が遅れてお店に登場した時も


「あ、芽実さん来た!」と私が言ったら、


「あ~~!めみさん♪」と、姫は手を振ってました。


「友達かよっ!」と思わず突っ込んでしまった私です(笑)


さすがチビ芽実と呼ばれるだけありますわ。


芽実さんの登場に 「モリモリ食べる仲間が来た~」とでも


思ったのでしょうか(。→ˇ艸←)プププ




帰りの車ではさすがに撃沈した姫ですが


寝る間際にもムニャムニャと「のゑさんが・・・」と


言ってましたわ(。・m・)クス


今回も相当のゑさんの印象が強烈だったようです(笑)




と、いうことで今回もファミリーでフリフリーゼしてきました!


ご一緒したみなさん、いろいろとありがとうございました!


そうそう、帰る時には雲もはれて、とってもキレイな満月が


見えてました満月