本日も届きました! | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

本日も届きました!

昨日は本がどっさり届きましたが、


画像を載せてなかったのでちょいとご紹介カメラ



ハッピー女道

おやつの本は、さっそく作ってみたい感じですが、


また時間のある時に・・・ね(b゚v`*)



セルフケアバイブルがとっても参考になります!


そしてさっそくアロマでいろいろ作ろうと思い、


アロマオイルや容器などなどを購入。


本日はこちらが届きました♪


ハッピー女道

コロコロ容器は、以前Vanillaさん のセミナーで


中耳炎の時のアロマを聞いたときに買おうと思ったのですが


見つからず、普通の容器に入れて、手で塗り塗りしてたので


これでやっとコロコロできるわ~~♪



先日、mayumi@アロマの魔法 さんのところで紹介していた

花粉症対策のアロマを是非作りたかったので

さっそくコロコロ容器に作ってみようと思います!

うちのダーリンが花粉症なので。

あと、職場の子もかなりひどいので作ってあげようと思います。

姫の中耳炎用も、コロコロ容器でまた作りたいわ♪

そんな私はただ今なんだか変な咳に悩まされてます。

さっそくセルフケアバイブルに載ってたアロマを

試してみます☆

最後に、全然関係ない写真ですが、

先日職場の後輩のところの姫に会いに行った時のもの。

1歳違うだけで、なんだかうちの姫がとっても大きく

みえました。

早くいろいろおしゃべりできるようになってほしいと思いつつも、

赤ちゃんを見ると、ずっとちっちゃいままがいいな~と思ったり、

母心は複雑ですわ( ̄∇ ̄*)ゞ

ちっちゃくてかわいいYちゃんです♪