恒例のハッピーコーディネート♪ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

恒例のハッピーコーディネート♪

昨日のこの記事 の続きです。


悶絶エステのあとは毎年年始めに受けている


こちら の師匠のハッピーコーディネート♪


初めて受けた時は結婚前で、師匠ともまだ1度しか


会ったことがなかった私。


あれから4年(かな?)、いろんなことがありました。


師匠ともいろいろとお付き合いさせていただき、


そしてやっぱり年初めにはハッピーコーディネートを


受けないと年が始まらないマリンです(笑)




仕事復帰後、いろいろと今後のことを考えているので

(まぁもうずいぶん前から考えてはいるのですが)


今後のお仕事のことを中心に見ていただきました。


途中何度も大笑いしたり、真剣に語ったり、


やっぱりおもしろい!!


そしていつも心にずんときます。




思えば、入籍の日を決めてもらった初回の時から、


妊娠前や妊娠中、出産後もいつもいろいろと


アドバイスをもらってきました♪


元々ハッピーに生きている私ですが、


師匠のハッピーコーディネートのおかげで


よりハッピーになってます♪♪♪




最後のタロットはこれまたいつもドキュンとくるんですが、


今回どれもいいカードな中で、体だけでちょっと心配という


カードでした。


そりゃあそうですよね。悶絶エステでもかなえさん


さんざん言われましたもの(^▽^;)


なので、今年はいろいろやりたいこともある中でも


体調管理には十分注意していきたいと思います!




ハッピーコディネーターのみさきのゑ師匠


どうもありがとうございました!!


今後とも、どうぞよろしくお願いします★



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、昨夜のブログUPのあと、早めに寝ようと思い


床についたマリンですが、夜中に姫がなんだか咳き込み


起こされました。


そこからなんと嘔吐(°Д°;≡°Д°;)


なんだかご飯が消化されないまま出てきました。


何故にご飯だけ???


そしてまた寝るもしばらくするとまた嘔吐((((((ノ゚⊿゚)ノ


まるで眠れない私でした(ノ◇≦。)


朝方落ち着いてちょっと寝ましたが・・・



ウイルス性腸炎とかだったらどうしよう~~


私、汚物を素手でゲットしちゃったし・・・と思っていたら


なんとただの食べ過ぎだそうで。


「子供が欲しがっても大量には与えないように」との


ことでした( ̄ー ̄;


そうですよね。。。ハハハ・・・


私は必要以上に与えない主義なんですが、


母とダーリンはついついあげてしまうので


厳重注意しておきました!!



まぁでも、なんでもなくてよかったです。


それにしても、今日は眠いよぉ~~ZZzz....