目的の方位は私にとって良い方位or良くない方位? | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!


今、時期的に旅行の計画を立てている方も多いですよね。


え?もう遅い?


そう言われると、昔、私の周りでは、半年前とか、凄い人は1年前からとか

「夏の旅行どうする~?」

とか言っていたような気がします(汗)


私と当時の女友達は、けっこうぎりぎりで計画する方だったので・・・

選択肢が少なくて済んだものです(苦笑)


先月の記事で、≫方位の上手な使い方や考え方 をご紹介しましたが、


方位の作用って、

実は、


行く!って決めた時から始まっているのです。





実はね、方位の作用って、行く!って決めた時から、

その方位が自分にとって良い方位なのか良くない方位なのか、

いろんな形でメッセージを送ってくれているのです。

そのメッセージに注意深く意識を向けていると、
行こうと予定した方位が自分にとって吉か凶か?
行く前からなんとなくわかるようになります。


今まで私が体験した方位を決めた後のメッセージで
すっごくわかりやすいものがありました。

それは、

進めない という作用を使ったメッセージ。


何度も何度も、ありえないほど信号で止められたり。
通りたい道が工事で遠回りしなくちゃいけなかったり。
履いていた靴が壊れちゃったり・・・

たまたまとか、普通でもありえるよねってことなら
そんなに気にしなくてもいいけれど、
「これって進ませないようにしてるよね!?」って感じるくらい
しつこいストップの作用があったら注意した方が良いかもね。

可能なら行先を変えるとか、行くのを中止するのもおすすめ。


これってね、行った先で何か起こるかも?!という可能性も
あるけれど、

「これからあることが起こるから待機していなさい!」

という意味でのメッセージの場合もあるの。

ちなみに私は後者の「待機していなさい!」の方でしたあせる

結局メッセージを無視して行ってしまい、
その後大急ぎで引き返すことになったのでした。


これから旅行の計画を立てる人も、

すでに旅行の計画が決まっている人も、

行先が徐々に決まりだして


「あれ?なんかいつもと違うかも!?」

と感じることが出てきたら、

そのままにせず、メモを取っておくのもおすすめ。

書いたことを見返して、起こっていることや感じたことの中から

パターンを見つけ出し、

予定している方位の作用を伝えるメッセージを

発見することも可能ですよ!