コミュニケーションも星それぞれ | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!


九星の星的コミュニケーション。

九星の星によって、コミュニケーションも違いを知ることができます。


私は二黒土星、そして私の旦那様は六白金星という夫婦のコミュニケーションは、

二黒土星が強気で行くほうが良い!

ということを、結婚して実体験で理解しました(笑

でもこれね、それぞれの星の、コミュニケーションの特徴として考えても納得なの。


二黒土星はサポートの質が強いから、良いとか悪いとかではなく、相手の顔色を伺ってしまうのよね。

一方の六白金星は、けっこうストレートに伝えるタイプ。
そしてその伝え方が少しキツく感じさせるときもある。
でもキツく言っているのではなく、ストレートなだけなんだよね。

そこがわかれば上手くコミュニケーションを取れると思うのだけど、
このことに気付くまで何度心折れそうになったことか…(笑


九星によるコミュニケーションのタイプを知っていると誤解が解きやすいかもね。