ビーグル好きプロカメラマン湯山氏 来たる!!! | HAPPY BEAGLE のブログ

HAPPY BEAGLE のブログ

千葉県木更津市にあるビーグル犬舎のブログです!

昨日、ビーグル界では超有名プロカメラマンの湯山繁 氏が仕事ついでに我が家で一泊されました!!!



湯山氏は、ボス(陽子さん)と北海道のドラゴンボールビーグル犬舎時代からのお付合いです!!!







{B539D50E-A988-4E06-80B8-D06605121D7F}
ウチに来て早々にチビーグルの撮影…。
やはり本物のビーグル馬鹿な湯山さん…(^_-)!!!







{DFDB5C93-7CB9-499C-9D1F-BEEBF304B9E0}
湯山氏「うーん…これ今ひとつかな〜。」








{6C803631-22F4-4ABE-95E1-7E78768B4AE7}
満足のいくまで撮影する湯山氏…やはりプロですな〜(^_-)!!!

また、いつでもお寄り下さいませ〜!!!




湯山氏ブログ

湯山氏 ホームページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
筆者の早とちりで2月3日に産まれた仔犬達の購入希望募集終了としましたが、♀1頭の募集を継続します!!!

向かって左の子。ホイップちゃん。

{D524F995-A8C0-444F-BD1F-12FEFD0D03EF}






{F64739A6-12DF-4B78-9E42-04964F7A1FD8}
一番小さい子。やんちゃさんでーす!!!


お問い合わせ、御相談はお気軽にどーぞ。
下記メールアドレスまでご連絡ください。
(件名「子犬問い合わせ」でお願いします。
氏名、お住まい、家族構成、ご連絡先を頂けると幸いです。)

メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで