ようやく晴れましたね… | HAPPY BEAGLE のブログ

HAPPY BEAGLE のブログ

千葉県木更津市にあるビーグル犬舎のブログです!

我がハッピービーグル犬舎がある木更津は雨続きでしたが、今日は久しぶりの晴天!!!
春らしい爽やかな良い天気(^_-)!!!!






{0DEC531D-E165-465F-8A6D-8A2D153B31F6}
桜は満開!!!もう、葉も出始めてますね〜!!!





{174DCD6C-1827-4C8D-BF8A-FDB68F93BFF4}
冬の寒さに耐えて、土の栄養と太陽のパワーを吸収して、緑と花が広がります!!!





{9052416B-632A-43B2-ADE7-423E2736F672}
こんな日は思わず笑顔になりますね〜(^_-)!!!







{686F9EF6-26FF-4CEF-9AB3-38D6F44B8580}

ニンマリ!!!










{6EC47676-CAAE-47BF-A3AC-D091A9022A04}

チビーグル達は花よりダンゴ…(^^;;!!!!






{C8802457-93E6-4C4B-9A12-70CC21AD9D0D}
ホイップちゃん、ボス(陽子さん)に爪も切ってもらいキレイキレイ!!!







{07B4627A-44A9-4920-8171-4AD3F7C5BE3E}
順番にみんな切ってもらいましょうね〜(^_-)!!!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
筆者の早とちりで2月3日に産まれた仔犬達の購入希望募集終了としましたが、♀1頭の募集を継続します!!!

向かって左の子。ホイップちゃん。

{D524F995-A8C0-444F-BD1F-12FEFD0D03EF}






{F64739A6-12DF-4B78-9E42-04964F7A1FD8}
一番小さい子。やんちゃさんでーす!!!


お問い合わせ、御相談はお気軽にどーぞ。
下記メールアドレスまでご連絡ください。
(件名「子犬問い合わせ」でお願いします。
氏名、お住まい、家族構成、ご連絡先を頂けると幸いです。)

メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで