テーマ:
春先にTHE DOGの撮影に協力した写真が届きました〜!!!





クルミの子達…。

ランチ、ホイップちゃん、シロップちゃんの三頭。

{C020C1C7-48D1-466D-AAAB-75D5CF57DA57}





{C7FF947D-C6CD-4010-94E4-BA4260A499E0}





{A931D79E-D8CB-41A7-8771-EF8117D54E3A}





{44466BCA-5221-4DBF-91EE-4BDE9D776DE0}
ランチ







{87E1EBA2-C543-4B87-B3A4-496A1E3CE71D}
ホイップちゃん






{4D6039BF-72F0-4B00-85EE-8FAF05D34722}
シロップちゃん





何かの作品に使用されると良いなー!!!!




写真は各オーナー様へ郵送させて頂きまーす!!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当犬舎では出身犬に限りましてお預かりもさせて頂いております。
年末年始、GWも殆どお出かけはせず、ビーグルと共に過ごすハッピービーグルです。
わんちゃんを連れて行けない場合のお出かけの際は、是非里帰りにご利用下さい✨

家族経営なので限界があります。ご希望の場合は先ずはご相談いただければと思います。



交配に関しては来年を予定しております。
当犬舎は基本、年一回のブリードを継続しております。次回の交配は牝 ロロ(JKCチャンピオン)で春を予定しております(牡は考案中)。

北海道のドラゴンボールビーグル犬舎の血統ラインを存続させながら健全なビーグル犬の繁殖を第一に考えております。

随時、見学や御相談、問合せ、仔犬購入予約等を受け付けておりますので下記連絡先へメール頂ければと思います!


メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで





現在、ホームページを作成中です!
何分、素人の筆者が適当にやっておりますので、まだまだ完成には程遠いのですが…。徐々に良いものにしていこうと思いますので応援の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一週間程の里帰り中だったハニちゃん。。
オーナー様が帰国。本日、東京へ帰りました〜!!!







{9227FFCC-FC48-448F-81E4-2B84B5A8D7BA}
ハニちゃん「なかなか過ごしやすかったわ〜!ありがとうね〜!!!また来ても良いわよ〜!!!」

…ハニちゃん…本当にお利口さんでした!!!
犬舎のメンバーにも挨拶してました〜!!!
また、いつでも遊びに来て下さいね〜!!!









{5B56A26A-B2ED-4ECF-B10A-B9A36B118684}
クルミ(上)「ハニ姉さん、帰っちゃうの???どうしたらウエスト絞れるかしら???」

ハニちゃん「クルミちゃん、お世話になりました!…そうね…食べ過ぎないことね!」









{EF20AF1B-8302-47A7-B1C7-61DEBEDABFBC}

ロロ(左)「ハニ姉さん、帰っちゃ嫌〜!!!   女の子らしく見られるにはどうしたら良いかしら???」


ハニちゃん「ロロちゃんの場合…リボンでもつけてみたら???」








{7422F2FC-4768-483B-ADCE-58B47BF3A612}
ラオウ(手前)「あれ〜!帰っちゃうんだ〜???       ハニ姉さんみたいにモデル犬になりたいな〜!!!」


ハニちゃん「ラオウちゃん…。立派なビーグルになるのよ!!!」





流石に一週間の預かりだと犬舎のメンバーともほぼ問題無く過ごせるようになります。勿論、筆者とも信頼関係が構築されます…。
別れは寂しいですがまた必ず遊びに来てね〜!






ーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はシュント幼稚園最後のお遊戯会でした!
年少時の「GO!GO!パンダ!」
年中時の「僕等は小さな海賊だ」

年長では…。






{BDAEDA0E-BA36-4EE5-9B97-07082327CEA0}
ソーラン節!

シュントの「構えっ!!!」の発声で始まりました〜!!!











{3E667AC1-3120-4981-A679-72C88834B49B}
ソーラン!ソーラン!






{2BBBDF61-EE78-48C4-BD9B-4C9A5402AA6D}
ソーラン!ソーラン!!!







{42DEA213-52C1-44FB-8B5E-6441C240750E}
どっこいしょ〜!どっこいしょ〜っ!!!!











{384AA6C1-22AF-40A8-AF6B-4422B33C3683}

やーーっ!!!



今年もあと僅か…。
来年は戌年…。

シュントと筆者もボス(陽子さん)もビーグルのみんなも…健康で楽しい日々、時間でありますように!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当犬舎では出身犬に限りましてお預かりもさせて頂いております。
年末年始、GWも殆どお出かけはせず、ビーグルと共に過ごすハッピービーグルです。
わんちゃんを連れて行けない場合のお出かけの際は、是非里帰りにご利用下さい✨

家族経営なので限界があります。ご希望の場合は先ずはご相談いただければと思います。



交配に関しては来年を予定しております。
当犬舎は基本、年一回のブリードを継続しております。次回の交配は牝 ロロ(JKCチャンピオン)で春を予定しております(牡は考案中)。

北海道のドラゴンボールビーグル犬舎の血統ラインを存続させながら健全なビーグル犬の繁殖を第一に考えております。

随時、見学や御相談、問合せ、仔犬購入予約等を受け付けておりますので下記連絡先へメール頂ければと思います!


メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から我が犬舎にお泊りしているハニちゃん…。

みんなと仲良く楽しんでね〜!!!!






{6C65D0C4-4630-40F1-A5AD-FB5CB23E4B3B}
ハニちゃん「ここがハッピービーグル犬舎ね…普通の家じゃないの。」
…そうですよ〜!!!ただ、ビーグル犬が多めに居るだけ。










{6285F1CB-17A3-4F01-B9EF-77BAE8DC2167}
ハニちゃん(左)「あんた誰???太ってるわね〜。」

ランチ(右)「私はこの犬舎で人気ナンバーワンの朝昼晩問わずのランチよ〜!!!」










{DCD56AB4-AB38-4F31-866A-3DA0C103B194}
ランチ(前)「あなたこそ誰よ〜!!!しかもデブ呼ばわりして失礼な!!!」
…確かにハニちゃんに比べたらかなりおデブちゃん…(^^;;






{867BAD36-E4E3-471E-8CDD-BE0AA7895E30}

{B1703355-00E1-40F6-90A7-114D47341012}
今朝は自由が丘で購入してきたもので朝食でした〜!!!








{206E7381-2FCA-4E59-9465-4DFD1B50091D}
朝はサブドッグラン(人間用の庭)で自由時間!!!





{0C03CD4B-76B2-45C5-81DF-1DD6870918D1}
慣れて来たら犬舎の強者たちと一緒に遊ぼうね〜!!!








{F6523A09-FBFA-40B0-A94C-C5AA57E2B894}
ハニちゃん「私は一人でも構わないのよ〜。」

…ま、ま、そう言わずに…(^_-)!!!










{9C18C2DD-4870-40C4-8B65-82887230BC84}

以前、ブログでも紹介しましたが、ハニちゃんはドッグフードのパーケージモデルになってるんです!!!凄ーい!!!!!


(注 :  掲載のメーカーを推奨しているわけではありません。)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当犬舎では出身犬に限りましてお預かりもさせて頂いております。
年末年始、GWも殆どお出かけはせず、ビーグルと共に過ごすハッピービーグルです。
わんちゃんを連れて行けない場合のお出かけの際は、是非里帰りにご利用下さい✨

家族経営なので限界があります。ご希望の場合は先ずはご相談いただければと思います。



交配に関しては来年を予定しております。
当犬舎は基本、年一回のブリードを継続しております。次回の交配は牝 ロロ(JKCチャンピオン)で春を予定しております(牡は考案中)。

北海道のドラゴンボールビーグル犬舎の血統ラインを存続させながら健全なビーグル犬の繁殖を第一に考えております。

随時、見学や御相談、問合せ、仔犬購入予約等を受け付けておりますので下記連絡先へメール頂ければと思います!


メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで





現在、ホームページを作成中です!
何分、素人の筆者が適当にやっておりますので、まだまだ完成には程遠いのですが…。徐々に良いものにしていこうと思いますので応援の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



何度かブログでも登場している東京のハニちゃんを一週間程預かることとなり、お迎えに伺いました〜!!!(筆者は仕事だったのでボス(陽子さん)とシュントで)





{C4D33B9F-B2E0-4995-B76A-9920A2AB626D}
ハニちゃん家は玄関先から既にクリスマス色いっぱい〜!!!






{A996A78E-F2EE-4DEF-8945-E663C64AB955}
シュントも何度もお邪魔してまーす(^_-)!!!







{7B0492DF-B998-4DCE-A283-43813FFCF79D}
とにかくオシャレ〜!!!!!









{68D89E05-809D-474E-9982-5FF8FDFB1386}
お昼を食べに自由が丘へ!!!
ボス(陽子さん)&シュントは初自由が丘〜!!!








{219384EB-E62C-48B8-9B44-71D5090C30B2}
シュントはウキウキ〜(^_-)!!!








 
{123F20FE-16FD-4A8E-9DE0-2D5CF20FFDFF}
自由が丘に最近出店のカールスジュニアというハンバーガー店へ!!!








{3C5E956D-51E8-4A7E-94C3-675EC8CAB13D}
シュント、かぶりつきまーす!!!!









{057A6347-64FB-479F-97D6-94628BD0CA26}
美味しさが伝わる良い表情だね〜(^_-)!!!
筆者も食べたーい!!!












{5261BFC3-02EC-4006-9151-2A9416A2E8D4}
食事後は駅前へ!!!

流石!自由が丘!!!!

立派なクリスマスツリー!!!!









{9FDBAA1D-1F23-4C02-9D5C-1BC1A6402156}
そして既にサンタさんも!!!!










{0241A18D-5346-4075-B78E-F230C3C7FC35}
サンタさんからお菓子頂き、満足気なシュント〜!!!









{9A00163F-F387-4331-AF36-A72A656FBBA3}
と、言うことはもうクリスマスプレゼントは要らないかな???…な訳ないか…(^^;;









{17397EA0-D41E-41FB-AB56-D8A3D006C56F}
再びハニちゃん家へ!


シュント「ハニちゃん、これから木更津に行くからね〜!」

ハニちゃん「どこそこ???」








{068E6246-9B58-4BB5-9171-BCD58A37109D}
シュント「木更津はね〜、僕の家と幼稚園があるの。でね、僕は一番偉いからハニちゃんは二番目ね!!!」

…また、変なことを吹き込むシュント…(^^;;







{944AA091-CDBB-4B5B-9BB7-C13A2EA0418E}
ハニちゃん「ママ〜。やっぱり行きたくないわ〜!!!」

…ハニちゃんの希望は却下され、木更津の我が犬舎へ(^_-)!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当犬舎では出身犬に限りましてお預かりもさせて頂いております。
年末年始、GWも殆どお出かけはせず、ビーグルと共に過ごすハッピービーグルです。
わんちゃんを連れて行けない場合のお出かけの際は、是非里帰りにご利用下さい✨

家族経営なので限界があります。ご希望の場合は先ずはご相談いただければと思います。



交配に関しては来年を予定しております。
当犬舎は基本、年一回のブリードを継続しております。次回の交配は牝 ロロ(JKCチャンピオン)で春を予定しております(牡は考案中)。

北海道のドラゴンボールビーグル犬舎の血統ラインを存続させながら健全なビーグル犬の繁殖を第一に考えております。

随時、見学や御相談、問合せ、仔犬購入予約等を受け付けておりますので下記連絡先へメール頂ければと思います!


メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで





現在、ホームページを作成中です!
何分、素人の筆者が適当にやっておりますので、まだまだ完成には程遠いのですが…。徐々に良いものにしていこうと思いますので応援の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミッキー君…昨日の午前中にオーナー様が迎えに来て、また暫くバイバイしました〜!!!!






{C16468BD-E55A-48BA-92EB-86FFFACF0250}

ミッキー君(左)VS  ランチ(中)の兄妹対決!!!
ランチの同胎犬はみんな負けず嫌いでしたが…三つ子の魂百までです!

オーナー様のお子様は預かる日に別れが寂しくて大泣きしてしまったらしいですが…今日からまた一緒だよ〜!!!!









{3FE870B1-AA30-4507-A3A3-31E0110E3ACF}
対戦はいつまでも続くのでした…(^^;;











{ABF372EF-85E2-4176-8AEE-0D8C2FC1C377}
走りまわれ〜!!!!!!!









{11898911-5ACE-49C8-AAA1-F42D439237F1}
ラオウ「ミッキー君の所に遊びに行きたいよ〜!」…また、遊びに来るから〜!
あなたは今月からドッグショー続くからね〜!!!頑張るのだ〜!!!!









{1290E312-A813-433D-AEBE-09D749E43408}
ランチ「ミッキー君…バイバイ!!!!」










{A3039B11-19B1-4EAF-AB63-8754996FBC3C}
シュント&ランチ…ミッキー君が帰った後、お互いに慰め合っていたそうな…。寂しがりやな我が子達…(^_-)!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当犬舎では出身犬に限りましてお預かりもさせて頂いております。何分、家族経営なので限界があります。ご希望の場合は先ずはご相談いただければと思います。



交配に関しては来年を予定しております。
当犬舎は基本、年一回のブリードを継続しております。次回の交配は牝 ロロ(JKCチャンピオン)で春を予定しております(牡は考案中)。

北海道のドラゴンボールビーグル犬舎の血統ラインを存続させながら健全なビーグル犬の繁殖を第一に考えております。

随時、見学や御相談、問合せ、仔犬購入予約等を受け付けておりますので下記連絡先へメール頂ければと思います!


メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からランチの同胎犬ミッキー君がお泊りに来てまーす!!!








{526D0EC6-9C1E-4FDE-BFFE-6C0CD81D7F97}
誰〜???
ミッキーだよ〜!!!

ミッキー君の名前の由来はこの頸の模様がミッキーネズミに似ていたから…。








{05B7966C-6D97-4BC3-9819-FEBBAC51FFFC}
ママのクルミと…。

クルミ「ミッキー、大きくなったわね〜!!!」

ミッキー君「ママ〜!会いたかったよー!」







{AB62D03D-2275-46CA-960B-67A728D39843}
写真ブレブレでゴメンね〜!
父犬の海くんに似てるな〜!!!!







{43CD30B0-BED8-47B3-ABA4-BA685CB33BE8}
ナイトドッグランで!!!

ミッキーネズミ(左)「お!照明がついたんだね〜!」

ランチ「ボス(陽子さん)がウ◯コ踏まなくなったよ!」










{E24D4CF5-3668-44AB-8B97-0EF5793B5FBA}
アンコ(左)&ラオウ(右)に挟まれ洗礼を受けるミッキー君…。

ミッキー君「やめろー!弱虫ラオウめ〜!!!」





土曜日までのお預かりです。
楽しんでいってね〜(^_-)!!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当犬舎では出身犬に限りましてお預かりもさせて頂いております。何分、家族経営なので限界があります。ご希望の場合は先ずはご相談いただければと思います。



交配に関しては来年を予定しております。
当犬舎は基本、年一回のブリードを継続しております。次回の交配は牝 ロロ(JKCチャンピオン)で春を予定しております(牡は考案中)。

北海道のドラゴンボールビーグル犬舎の血統ラインを存続させながら健全なビーグル犬の繁殖を第一に考えております。

随時、見学や御相談、問合せ、仔犬購入予約等を受け付けておりますので下記連絡先へメール頂ければと思います!


メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は和歌山県滞在中のワンコ報告でーす!



BAUHAUSのオーナー 様のビーグル…。

ルーシーちゃん(左)&ザンスちゃん(右)

ルーシーちゃんはイロリ(御留守番)の子です。

ザンスちゃんは、アンコ(父犬)  ×  ルーシーちゃん(母犬)との一頭生まれの子です!




{DD594E78-CF9B-44B2-B4F3-1308A6014DE7}

ルーシーちゃん「同じ写真使わんといて〜!」

…すみません…写真が少なくて(^^;;


ザンスちゃん「母ちゃん、許してやりー!ところで今回は父ちゃん来てるんやろー。早よ会いたいわ!かっこええんやろーなー!!!」
…。









{314A874C-3E10-425C-8E9B-984130A66C2E}
同じ和歌山県在住のJ様も歓迎に来ていただきました!!!
ダース君(左)「ママさん、それ何や???」

サバン君(右)「食べたい!!!」
…食べ物かな???

実はこの二頭…ブログ2回目出演です。






{A21F9107-4346-45F0-B60B-34FAD2D82F2B}
人間の子供達と、くり抜き一本木にて!






{DE8E4207-C41B-4FEB-AFA3-A1112FCEEA95}
丘でも!!!






{1D413A84-E07B-4CCD-A192-7DF24524E851}
ん?筆者とサバン君…何やってるのでしょう…。







{E77B1AB2-FFE9-4E5E-B74B-15C9887ECD58}
数年前、JKC ジャパンインターナショナルドッグショーで早朝にサバン君のお世話をした筆者。
懐かしく暫く歩かせて頂きました〜!

サバン君「筆者さん…解放してもらえんかね…」








{D20E9DE2-0785-4193-88E1-91BC9063B471}
じぁれ合うラオウ(デカイ方)&ザンスちゃん(小さくて可愛い方)
…この二頭の父親はアンコ!!!(異母姉弟)
写真で見る以上に体格差凄いです!!!







{49B6380B-4654-45D0-8EB7-B53C8E314384}
ランチ(穴の中)も加わり若手は元気いっぱい!!!







{39E3C989-C372-43B9-8326-FEFC9E223B48}
デカイ ラオウも入れる大きな穴〜!!!









{D9D8B65D-D059-459F-B379-4B996BA6258C}
このドッグランは本当に最高!!!









{DBA8ED67-DA00-4AEC-8741-7634E4BEB59D}
三牡トリオ
左から
サバン君、ダース君、ラオウ。


サバン君の顔切れてます…ごめんなさーい(^^;;










サブドッグランもあります。
こちらはウッドチップ引いてます。
{CD938173-41F9-43FA-B58B-EBE293EC3732}
シュント…ラオウと何してるのかな???







{6B16B273-3D03-47AB-8FC7-BBC552DEF962}
シュント、ラオウへチップ投げつけてます…(^^;;

おーい!やめなさーい!!!









{63EBFFDD-E619-424E-A811-A2318A6896EC}
ランチが助けに入ります。

ランチ「おい、ラオウ。少しくらい抵抗すれば???」


ラオウ「世紀末覇者になる為の試練なんだよ!」








{E716BE9E-1F33-4323-A6D3-708F985BECD4}
ランチ「好きなようにすれば〜」











和歌山でも、思い切り楽しく、マイペースに過ごさせて頂いた我が犬舎メンバー!!!

距離的には遠いのですが、年に数回は遊びに行くのに値するBAUHAUS!!!!

本当に楽しかった〜!!!!!!


ありがとうございました!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当犬舎では出身犬に限りましてお預かりもさせて頂いております。何分、家族経営なので限界があります。ご希望の場合は先ずはご相談いただければと思います。



交配に関しては来年を予定しております。
当犬舎は基本、年一回のブリードを継続しております。次回の交配は牝 ロロ(JKCチャンピオン)で春を予定しております(牡は考案中)。

北海道のドラゴンボールビーグル犬舎の血統ラインを存続させながら健全なビーグル犬の繁殖を第一に考えております。

随時、見学や御相談、問合せ、仔犬購入予約等を受け付けておりますので下記連絡先へメール頂ければと思います!


メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月25日(土)モクモク手作りファームを後に一気にBAUHAUSへ向かいました!!!

三重県って本当に広い!!!と言うか長い!!!
和歌山に入るまでに3時間以上かかったかな…。




{D5F20BB9-222D-465A-ACDB-DF4A492D28F7}
きれいな海岸線を走り…。






{86420663-04E5-4428-9D2A-B10F3C03B66B}
BAUHAUSのある那智勝浦の標識が見えて一安心!

事前勉強が足りませんでしたが…世界遺産登録されている地区だったんですね〜!!!紀伊山地の霊場と参詣道
…勿論、次の日には那智御瀧に行ってきましたよ〜!!!











{E11ED026-76DD-46BA-8B76-697E7A55E217}
13時過ぎ。無事に到着!!!!!!

これが…

BAUHAUS!!!









{B87CFF8A-5D6F-4015-917A-24AD7BCDBBD5}
あー!!!

これが中くり抜いた一本木か!!!

でっかい!!!!!












{297F637A-FE4A-47E8-95B4-2A389979D449}
こちらがカフェ店舗!!!!






{4E09329A-6524-4A0B-85E1-BBE9862D5EE1}









{C104451C-6C2A-4C6B-98AF-1CABCCEBC0E9}
カフェ店舗内。

めっちゃオシャレやで〜!!!!(方言が感染った!)









{01B0A67B-4E01-4E43-8C54-26D420DF0F96}
ワンコグッズは勿論…。








{DBF4B5EE-E8E4-4993-9657-4AB03BCC0768}
何故か人間の靴やホウキまで展示.販売してまーす!!!

因みに筆者&ボス(陽子さん)は靴買いました〜!










{E38923B2-EE8C-4945-AE9C-B237618A0F5C}
オーナー様の瀧岡さん!!!
ルーシーちゃん達のオーナー様でもありまーす!!!








{285209AE-304E-4B16-8C0F-1A6EE7A7F535}
薪ストーブまでありました!!!!!









{ADDBB45D-DEB5-4DE6-ACA8-9F9C73F232B2}
ドーナッツ&コーヒーで一息!!!!










{62EAB1C4-BFE8-4B32-9AB6-55581E251011}
無水カレーは読んで字の如く水は使わずに、野菜からの水分のみでじっくり煮込んでんでいるカレーです。
写真撮り忘れましたが…。絶品です!!!!








{CB17131E-ADB0-4937-9E21-CDE84B0B1BD6}
瀧岡さんのところには現在、4ビーグルがいます!!!

左から

ロッタちゃん、ルーシーちゃん、ザンスちゃん、Kちゃん!!!





店舗で会えたのはルーシーちゃん&ザンスちゃん!!!


{16ED7A78-358A-4D9E-9A24-F5CA8A2A18EE}
ルーシーちゃん(左)「君、どこかで見たな。あー!木更津の方ですか!遠いとこ、よーいらしたなー!」

ザンスちゃん「おっさん、誰や???」
…ザンスちゃん、はじめまして!!!!よろしゅー!!!





この後はビーグル達、ドッグランで楽しく遊びました!!!

その模様はまた後日…(^_-)!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当犬舎では出身犬に限りましてお預かりもさせて頂いております。何分、家族経営なので限界があります。ご希望の場合は先ずはご相談いただければと思います。



交配に関しては来年を予定しております。
当犬舎は基本、年一回のブリードを継続しております。次回の交配は牝 ロロ(JKCチャンピオン)で春を予定しております(牡は考案中)。

北海道のドラゴンボールビーグル犬舎の血統ラインを存続させながら健全なビーグル犬の繁殖を第一に考えております。

随時、見学や御相談、問合せ、仔犬購入予約等を受け付けておりますので下記連絡先へメール頂ければと思います!


メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日11月24日はシュントのマラソン大会がありました!!!

そして、その後に和歌山県のドッグラン&カフェ BAUHAUSに向けて出発!!!






{F5021AC1-B25F-4F32-A4DC-3530E9DEEC4C}
シュント…昨年はインフルエンザ後でしたが、今年は体調万全!!!

親バカですが、フォームは幼児には思えないくらいに天性のものを感じました!!!







{82778835-570D-43B1-82AF-92F616E7CC46}
結果は10位!
立派です!!!!
よく頑張った〜!!!

本人はかなり悔しがっていましたが…それも大事な感情です!!!







{5336C867-0C74-42CC-834A-1E0975737806}
さあ!出発でーす!!!!









{EC44C3CF-FF69-4BBB-AC0A-2DF492145DC8}
アクアラインの景色も最高!!!








{BBB4EE4D-83DE-454E-9B2B-C4974A69A219}
体調崩していたアンコも回復して良かったね〜!!!

和歌山県では2年前の交配相手ルーシーちゃん♀と、
生まれたザンスちゃん♀

それに、マツリとの交配で生まれたKちゃん♀との再会も楽しみだよね〜(^_-)!!!!










初日は…。
三重県伊賀市の〝モクモク手作りファームokaeriビレッジ〟で一泊!!!!
19時半に到着!!!!!
{B4F69923-9F99-428E-A0D9-FE9CFCED18C8}





早々に夕食!!!!
{4BEA84E7-018E-457A-934B-5B3B6CF3ABAA}
わー!!!
kids定食、多い!!!!






{1581F988-A244-40F8-B48A-973EE4324723}
筆者とボス(陽子さん)はロースカツ定食!!!

美味しかった〜!!!!







{391AC20C-B2DE-433B-A035-C559752E1678}
泊まった部屋は〝いちごとミツバチの家〟






{69B313B2-C2CE-4BA9-B69B-44AFB00B26C9}
土日祝日は予約で一杯だそうです!!!









{E556A4DC-C4D0-4397-8470-9E12C10BC92B}
早朝は乳牛(ジャージー)の乳搾り体験!!!
朝の最低気温0度…寒っ〜!!!!










{AA205802-CA33-48CD-866D-82F86830A77C}
14歳のモカちゃん。

シュント…ビビってました〜(^^;;







{EDEF613B-604E-4DA5-9B7B-A00C654C784A}
ボス(陽子さん)…流石、北海道人!!!!
めっちゃ乳出てました〜!!!!











{92E8B4E1-A092-44ED-912D-2DEA10EE96BD}
朝食はビッフェで最高に美味しかった!!!!








{18FF28C4-3287-4AE0-BF25-F3DE0A1F9AED}
お腹いっぱい!!!!

とうとう和歌山県へ!!!!!

つづく!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当犬舎では出身犬に限りましてお預かりもさせて頂いております。何分、家族経営なので限界があります。ご希望の場合は先ずはご相談いただければと思います。



交配に関しては来年を予定しております。
当犬舎は基本、年一回のブリードを継続しております。次回の交配は牝 ロロ(JKCチャンピオン)で春を予定しております(牡は考案中)。

北海道のドラゴンボールビーグル犬舎の血統ラインを存続させながら健全なビーグル犬の繁殖を第一に考えております。

随時、見学や御相談、問合せ、仔犬購入予約等を受け付けておりますので下記連絡先へメール頂ければと思います!


メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラオウ…。
平成28年9月1日生まれ。
1歳2ヶ月と23日。

世紀末覇者なのか、ラーメンなのか…。

彼は彼なりに悩み続けているのです…。



{524D5FC0-8C72-4968-ACD7-5AACE72C710A}
ラオウ「俺は聖飢魔IIなのか…ラーメンマンなのか…。」

…なめとんのか〜!!!…_| ̄|○






{DA9DA178-43D0-41EC-A9B3-D3D5EAE42898}
ラオウ「くめ婆さん、僕を世紀末覇者にしてくれませんか!!!」

くめちゃん「誰が婆さんじゃー!!!失礼な奴め!!!…そうだね…そうそう…赤い実を食べると世紀末覇者になれると聞いたことがあるわよー!」


ラオウ「すんません!くめ女王!!!マジっすか!!!赤い実か…。そ!そうだ!!!確か…」









{52F85E86-207C-4160-83EC-BB4FDB537B59}
ラオウ「その赤い実というのは…ボス(陽子さん)が、いつまでも収穫せずにいた、このミニトマトのことですね!!!」







{6A61A6A7-DA95-4328-9888-4BEE71E68309}
くめちゃん「そうだよ!…あら…あんた既に世紀末覇者になってるわよ〜!!!」

くめちゃんの心の声「ばーか!ばーか!本当に足らない奴だわ…(^^;;」









{20C6CE10-1F70-4FD5-902C-580C4CD7116F}
ラオウ「アタタタタタタタタタタタタだ…アタッー!!!!!」








{8E00CFE7-D08E-4F23-826D-526A8418E9C9}
ラオウ「俺は既にしんでいる…ヒデブーッ!」

…うーん…(^^;;。




本当にアホとしか思えないことが多いラオウの行動が連日繰り広げられている我が犬舎であります…。










本日、和歌山県へ向け出発した我が犬舎メンバーの様子は後日報告でーす!!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当犬舎では出身犬に限りましてお預かりもさせて頂いております。何分、家族経営なので限界があります。ご希望の場合は先ずはご相談いただければと思います。



交配に関しては来年を予定しております。
当犬舎は基本、年一回のブリードを継続しております。次回の交配は牝 ロロ(JKCチャンピオン)で春を予定しております(牡は考案中)。

北海道のドラゴンボールビーグル犬舎の血統ラインを存続させながら健全なビーグル犬の繁殖を第一に考えております。

随時、見学や御相談、問合せ、仔犬購入予約等を受け付けておりますので下記連絡先へメール頂ければと思います!


メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)