海くんパパ来たる!!! | HAPPY BEAGLE のブログ

HAPPY BEAGLE のブログ

千葉県木更津市にあるビーグル犬舎のブログです!

今、我が犬舎にいる仔犬達の父親である海くんのオーナー様が網走より遊びに来てくれました〜!!!




{A972C37D-9E56-4BFC-B015-7952E11A4FB8}
今回はパパさんお一人での訪問でしたが、次回は奥様も連れて来てくださいませ〜!!!!







{13CABABC-B2F2-4969-B6C9-8BD061AD14C6}
海くん、パピー時代にショー出陳しておりました!
…ボス(陽子さん)も若い???








{09C3640F-91E4-4607-90CC-60295FDC531B}

{D6B3A3C4-F68A-46E6-8C8A-5CF9D0BFA8FF}

{E971BD41-9C8B-4009-9959-8A21D18145D1}
BIS(ベスト イン ショー:そのショーで最も優れた犬に与えられる賞)もとっていました!!!






{64DF636C-8EC5-4FE7-B092-C225BB1609F8}
…その子供…“コロンちゃん”
コロンちゃん「何か???」
…君もショーチャレンジしませんか???
ゴールデンウィークにオーナー様に引き取られまーす!!!






{A2AC1DA0-10EA-4647-A02E-6A92A060268F}
“シロップ”
シロップ「にゃんですか???」

…この子が一番、海くん似かな。犬舎に残りまーす!






{74DBAE03-CF71-4704-B3AE-1A92A9E496C8}
“ホイップ”
ホイップ「離して〜っ!!!」
…シュントのお気に入り(^_^;)オーナー様の募集は継続しています!








{2D97BAD6-2FBA-4279-A1DC-4FF28F38D154}
上 “ミントくん”
ミントくん「痒〜っ!」…ミントくんもゴールデンウィーク中にオーナー様が迎えに来てくれまーす(^_-)!


下 ハニーちゃん改め“ランチちゃん”
ランチ「何でランチなのよ〜???」
…ボスに聞いておくれ(^_^;)。






{6B2E340C-F15D-4BD7-8E8B-CDD2DAFD561D}
春は新しい出逢いもある反面、別れの時期でもあります。

我が犬舎では海くん×クルミの仔犬達、アンジーが新しいオーナー様との新たな出逢いを迎えます…。

ヤンチャで手の掛かる奴等ですが、自分の家族の一員が巣立っていく寂しさは慣れるものではありません…。しかし、オーナー様の人生の支えを使命とする我が犬舎のビーグル達が信頼関係を構築し、オーナー様の人生、ビーグル達の犬生を全うできるのであれば、こんな素晴らしいことはありません…。そう願って筆者も信念のもとに生きるのみ…(^_-)!!!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♀1頭  ホイップちゃんの募集を継続します!!!


お問い合わせ、御相談はお気軽にどーぞ。
下記メールアドレスまでご連絡ください。
(件名「子犬問い合わせ」でお願いします。
氏名、お住まい、家族構成、ご連絡先を頂けると幸いです。)

メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで