先日の日曜日

神戸の癒しスタジアムに参加させていただきました

 

 

 

お客さんもたくさん来てくださり

感謝感謝でございます爆笑

 

 

差入れも

たくさんいただきありがとうございます爆  笑

 

 

 

パンにお菓子に

本当に感謝です

食べる前に写真でも撮ればいいのに

と、食べた後に気づく私でございますびっくり

 

 

 

お友達もたくさんいたので

写真だけアップです

 

 

縁日の易者さん

 

 

 

 

 

 

 

 KAORIHIMEさん

 

 

 

 

 

空希さん

 

 

 

 

 

 

南々夏さん

 

 

 

 

 

 

じゅん呼さん

 

 

 

 

 

 

 智ちゃん

 

 

 

 

 

 

 ヘリサウムAKIさん

 

 

 

 

 

 

 

朝ちゃん

 

 

 

 

 

 

ルルドのマリアさん

ハリモさん

 

 

 

 

 

などなど

他にも大勢いらっしゃいました

 

 

 

今度は12月25日

癒しスタジアム大阪でーす

よろしくですね爆笑