キラキラ天空(そら)のうさぎ』のポリシーキラキラ


天空(そら)のうさぎ』の名前由来は

オーラソーマのB99『大天使ザドキエル』、別名を「コズミックラビット(宇宙のうさぎ)」から来ています。

このボトルは、「無条件で自分を受け入れて、一歩前に進みます。」と言う意味を持っており、その意味にも共感し『
天空(そら)のうさぎ』という屋号にしました。
私達『天空のうさぎ』は、クライエントの方々の後押しをして前向きで自立(自律)した、自分自身らしい生き方をする為のアドバイスをします。
また、『天空のうさぎ』では利益の一部をユニセフや赤十字などに寄付をし、世界で困っている未来を支える子供たちの支援の為や震災に遭われた方々の支援を行いきます。



◎自己再発見講座


◎スピリチュアルカウンセラー養成講座


 マンツーマンで行います
soranpousagi


天空(そら)のうさぎHP



テーマ:



急遽ですが、
今月の18日と19日の13時30分~17時30分まで、(スピと心理の総合的な)カウンセリングの実践と自分の深い部分を知るためにワークをしたいと思います。

まだ、モニター段階なので参加費は予定価格(10,000円)の1/4の2,500円の破格で開催します。
参加希望の方はメッセージもしくはメールかお電話で!
メール
kouki@soranousagi.com
電話
09080782470
まで連絡ください。
お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今更ながら、私の幾つかあるライフワークを数秘のワードを見て、改めて思い出したので記録しておこうと思う。

私は、生年月日時が1967年1月30日2時45分頃に生まれました。
占いやっている方は、命占で私の性格とか傾向とか運命的な方向性が分かるでしょう。

それはいいとして、数秘では運命数9なので人生的な課題としては「集大成」というキーワードがあります。


私は、スピリチュアル(昔はオカルトと言われた時代)な感覚が活性化したのが1985年の頃。

その時は、エネルギーのコントロールも精神体(霊的存在)のコンタクトも制御で出来ずに、毎日言葉に表現するのが難しい、なんとも言えない辛さがありました。

例えば、突然トランス状態になり喋るとか・・・スピリチュアルな(情報も一緒に)エネルギーがクラウンチャクラに大量に入ってきて、一晩中眠れないとか・・・

色々なことがありました。
幸い、死霊は見ることは無かったのが救いでしたが・・・気配は感じたりしていました(^^;

そんななか、スピリチュアルなマスター(7人は居たかな・・・)も傍に居るのを感じており、常に色々なことを問答したり、スピリチュアルな能力の調整とコントロール方法を教えて頂きました。

お陰様で、今では必要な時以外は能力をOFF状態に出来、霊的なエネルギーの干渉もほぼ無くなり、完全にコントロールできている状態となっています。

こういった経験から、霊的エネルギーに翻弄されている人にコントロールの方法を教える講座を作ったり、魂が生まれる時に設定してきた方向性をお伝えして、自立(自律)した魂の生き方が出来るようにアドバイスとかをさせていただいている状態です。

また、私自身がワンダラー(宇宙の放浪者)なので、スターシードやワンダラーを目覚めさせ、本来の役割が出来るようにする事もしています。

そう言った、魂の求める生き方に導く事と、魂の求める行き方を導ける人間を育てる事が、私の人生で成すべき事だと感じています。

その「魂の求める行き方を導ける人間を育てる」この目的の一つが『フィロソフィアーズ・アカデミー』です。
その講座が全6ステージ中5ステージまでが完成しそうです。
友人の久保親君と共に作成している『フィロソフィアーズ・アカデミー』の全部がが完成するまでは死ねません!(笑)
それが、数秘の運命数9が示す"集大成"なのだと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


土・日は、太極運命術学会30周年記念式典に出席してきました。

その後の宴会で、たまたまか・・・必然か・・・

隣になった方とお話しをすると、その方も霊的な相談をたまに受けている方でした。

そして、その方の隣に座っていたお孫さん(20歳くらい)も霊感が有って、最近ちょこちょこ怖い霊を視るとのこと・・・

サラッと魂をリーディングしアドバイスを少しして、取り敢えずの対処とかをお伝えしプチレッスの様になりました。

※実は、波動調整やエネルギー経路の補修などのヒーリングもしたんですが(^^;

その後、「機会があれば愛知まで是非勉強しに来てください」とお伝えしておきました。

私もそうですが、エンパス系の能力を持っている方は、防御が要です。

最近は、特にその防御方法を教える機会が多いと感じています。

どんなに能力があって、感覚的にも優れた方でも、コントロール出来ずに力が駄々漏れになっている事も珍しくありません。

魂を磨きながら力をコントロール出来る方を、少しでも増やしていくのが、私の役目のように感じた出会いでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『天空のうさぎ』尾張旭サロン 5周年記念ゲリラ企画




『天空のうさぎ』尾張旭サロン 5周年記念ゲリラ企画
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
下記の日にちには特別割引を行います。
2016年5月30日・31日 10時~19時 (最大3名様)
2016年6月3日・4日  10時~19時 (最大3名様)
上記の日時にセッションを受ける方は
セッションの合計金額1万円以上の方は4,000円引き
セッションの合計金額2万円以上の方は8,000円引き
をさせていただきます。
※セッション前にこのメールを見せてくださいね。
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
メールマガジンに登録していただくと、さらにお得なクーポンや情報をお届けしております。
下記のQRコードを読取り空メールを送ってくださいね。
セッション予約はHPからお願い致します。
ひらがなで「そらのうさぎ」と検索していただくと1ページ目に出て来ます。
天空(そら)のうさぎ HP http://soranousagi.com/
お電話で直接のご予約の場合は、
0561-76-1593 天空(そら)のうさぎ
までお電話ください。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、一億総活躍社会というワードを聞きます。
その中には、経済のために子育て時期の女性にも労働してもらおうという動きが見られます。
しかし、魂のカウンセラーの視点から観れば、子育て時期・・・特に0歳~5歳までは、可能な限り母子の関係を密にする必要があります。
そして、子育てをする母親の心身のケアやサポートをする事が、何よりも大切なことだと思います。

なぜなら・・・
新生児の1 日分の成長は、大人の10年分に相当すると言われています。
また、赤ちゃんの脳は、生まれてから急速に成長して行き、1歳で成人の60%くらいのサイズにまで成長するそうです。
その後、3歳くらいには大人と同じくらいの脳の大きさになるそうです。

つまり、そのくらい人というのは、生まれてから心理的土台が出来る5歳までと言うのは重要であり、その人の一生の半分以上の体験をする時期なのだと認識する必要が有ります。

大人にとっても5年はそこそこ長いですが、赤ちゃんにとっては100年位の感覚なのだと思います。


それを踏まえた上で考えれば・・・
0歳~5歳の子にとっては、その瞬間に体験することは大人に換算すれば少なくとも1年位体験し続けるほどのインパクトが有るということです。

赤ちゃんにとっては、自分を守り育ててくれる母親という存在が世界の全てであり、母親との関り合いがその後の人間関係や社会性に大きな影響を与えることになります。

そんな大きな役割を担う時期に、育児と労働の両面をさせるのはどうなんだろうか?
と思います。

ただ、今の日本ではコミュニケーションが苦手な若い人が沢山居ますが、その根本を見ていくと0歳~5歳の時の母子との関わりあいが影響していることが見えてきます。

母子との関係が薄かったり、近すぎたりと・・・

適切な関係が作れねかった為に、色々と極端な人間関係しか作れなくなっているようです。
そう言った偏った人が増えれば住みにくい世界になりますし、適切な人間関係が築ける人が増えれば社会を良い方向へと変え、最終的に世界平和へと大きく貢献していくのだと・・・
そう私は思っています。

とにかく、せめて0歳~5歳までは適切な母子関係を築けるように、これからお母さんになる方から子育て中のお母さんまで、何らかの形でお話をしていけるようにしたいと思っております。

本当に・・・
母親という役は、偉大だと思います。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。