クリスマス | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

クリスマス連休いかがお過ごしですか?

私のFBには家族で楽しそうなクリスマスケーキ、ツリーや

お食事の写真がいっぱいあふれています。

 

この冬休み、息子は不在のため

私たち夫婦は、2泊で宇都宮・日光へ行ってきました。

 

子育ても第2ステージ、です

 

夫がずっと行きたいと言っていた日光。

夫婦2人の時間もいいものですラブラブ

 


 

2泊目は奥湯元温泉へ。硫黄厳選かけ流し、の良いお湯でした。

お世話になったお宿はコチラ

 

 

 

 

itmaki

 

 

2017年開催情報

 

ママイキ252期@みなとみらい

ママイキ253期@荻窪  日曜日開催&単発OK

 

ママイキSP@加古川

ママイキSP@山口 好評受付中

ママイキSP@山武(千葉)好評受付中

 

ママイキ@シンガポール  好評受付中

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ@札幌

ママイキ@長野

ママイキ@高松

パパママ@名古屋

ママイキSP@旭川(旭川初開催)