企業研修も楽しくなってきた | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

昨日、企業研修をもって仕事おさめ。

 

今回の企業研修は3回シリーズです

昨日は2回目。

 

ネット通販会社の電話対応の方たちへの研修です。

英会話学校時代のノウハウが活きてきます

 

大勢が得意で楽しいのですが今回は10名ちょっと。

でも、女性ばかりで笑いもあって

私も伝え甲斐があります。

 

だんだん企業研修が楽しくなってきました。

ようやく少しですが余裕が出てきているのかも

 

1年に数えるほどしかなかったのが

今年は10回以上やらせていただきましたから。

 

ママイキだって、最初はネタもなくて

オーソドックスなコーチング講座がスタートでした。

 

経験は宝ですね

 

研修終了後に、参加者の方が

【前回の研修の後にこんな風に変化がありました】と

伝えてくれたのですが、とっても嬉しかった

 

私はやはり人の変化成長に立ち会うのが好きです

 


 

来年は1月から毎月1~2回の企業研修が入っていますアップ

 

 

 

itmaki

 

 

2017年開催情報

 

ママイキ252期@みなとみらい 

ママイキ253期@荻窪  日曜日開催&単発OK

 

ママイキSP@加古川  

ママイキSP@山口  好評受付中

ママイキSP@山武(千葉)好評受付中

 

ママイキ@シンガポール  好評受付中

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ@札幌

ママイキ@長野

ママイキ@高松

パパママ@名古屋

ママイキSP@旭川(旭川初開催)