起こるがままに | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^



今日も訪問していただいてありがとうございます☆彡



今週プライベートで、外から見たらかなりきついことがありました。



まだまだそれが継続中で



いつ決着がつくかわからないのですが、



その波の中にいる私は、穏やかです。



それは、



心配や不安はその問題を解決しないと知っているからです。



http://ameblo.jp/happiness-iori/entry-11511018085.html



このことについて



いくらでも心配できるし、不安になれます。



夜も眠れないくらい泣くこともできます。



でも、私はそれを選択しません。



どんなことが起きても私は幸せだ。



という考え方を選択しますドキドキ