本のこと | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^



今日も訪問していただいてありがとうございます☆彡



私は本をよく読むほうだと思います。



そして、本によって心の中に入ってくる内容と



字面だけを読んで終わり、という違いがあります。



著者の力量?の違いのためというケースもありますが、



受け取り側の力量?の違いのため、の時もあります。



この本すごくいいなあ~。



でも、きっと1年前にこの本に出会っていても



きっと、深い内容まではわからなかったよね。



という感覚を持つ本があります。



そして、今、出会っていて



私の理解がそこまで至っていなくて



字面だけ追って終わり、という本も



今現在では気づいてないけれども



あるのではないかと思います。