相手の態度 | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^



今日も訪問していただいてありがとうございます☆彡



みんなには優しいんだけど私にだけは厳しい人とか



みんなには厳しいんだけど、私には優しい人って



いませんか。



ここまで極端でなくても



人って、相手によって態度が変わりますよね。



それは、人というのは相手の



考え方や、波動、そして行動に反応しているからです。



だから、相手の反応を変えたい場合は?



そうです。



自分の考え方(思い込み等)や波動、行動を変えればいいのです。



もちろん、



わかりました。では変えましょう。



と簡単にいかないのはわかっています。



でも、このことを知っているのと知らないのでは



全然違いますよね。



ここを踏まえた上で



じゃあ、どうすればいいか



というのをゆっくり考えていけたらと思います。