思い出 | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^



今日も訪問していただいてありがとうございます☆彡



普段は子供たちと別々に寝ていますが



昨日は子どもたちが24時間テレビを見ていた流れで



なんとなく、2番目と3番目と一緒に寝ました。



昔、この2人と寝ていた時に



私が真ん中で寝ていると



2人とも私の顔を自分の方に向けようとします。



「お母さん顔こっち!」



と2番目が私の顔をぐいっと自分の方に向けたら



3番目もすかさず



「こっち!」



と言って私の顔を自分の方に向ける。。。



それを何回も繰り返して、



最終的には



「お母さん、上向いてねるよ(゚ー゚;」



となるのです。



昨日、久しぶりにそれをされて、



懐かしいねと3人で笑い合って



幸せな一コマでした。