不安について | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。



幸せメッセンジャーのいおりですラブラブ




今日も訪問してくださってありがとうございます。





今日のタイトルが「不安について」



そしてテーマは「幸せについて」




真逆目




と、自分でププッと笑っていしまいました(〃∇〃)





本題に戻って、





皆さんは何かについて不安に思ったことはありますか?




・・・ありますよね(´∀`)




今まで一度も不安を感じた頃がない人がいたら会ってみたいです。





でも、ものすごく当たりまえのことですが





不安は、その問題を解決してくれません。




どちらかというと、不安のマイナスイメージに引っ張られて





不安に思えば思うほど状況が悪くなる




ことがあります。




では、どうすればいいのか。






簡単です。






不安が襲ってきたら、






不安はその問題を解決しない




と認識し、不安から意識をそらせるのです








多分、今パソコンの前でがっかりした人多数かと思います(^▽^;)





それができないから、不安に思うんでしょう、と。





そうなんですよね。





わかっちゃいるけど、やめられない。




です。





それでも、





再度言います。





不安はその問題を解決しません。





↑このことを認識しているかどうか、そして意識的に



不安から意識をそらせようとするかどうかは





それを認識していない人、不安から意識をそらせない人に比べて




雲泥の差があります。






今度何かで不安になったら、




不安はその問題を解決しないとうことを思い出してください。




何事も小さな一歩からですひらめき電球